ページ

2009年6月29日月曜日

プレゼント♪

ちょっと前からちまちまと編んでいたショール、実は、molamola日記を読んでくださっている方にプレゼントをしようと思っていたんです。
「プレゼント前提なら、落ち着いた無難な色がいいかな。」
なんて思いつつ
「あ。このグリーン、かわいい色だ♪」
(既に前言忘れている)
なんていう、自分勝手な色決め。笑

で、完成したのはこんな感じのものです。


どこか懐かしさ漂う、レトロな雰囲気になりました♪♪
…でも、ちょっと好みの分かれる色かなぁ。。


*** 詳細 ***
グリーンとグレーの2色使い。
サイズは約50cm×約160cmとちょっと大きめ。
素材は麻とアクリルの混紡。
(なので、洗濯機でざぶざぶ洗えます♪洗濯ネットには入れてくださいね)
麻のシャリ感がありつつも、ソフトな肌触りです。



こんな感じに首に巻くのがおすすめです♪


これいいなぁ〜、欲しいなぁ〜って思った方は以下のメールフォームでハンドルネームをお知らせくださいね♪

[ハンドルネーム]の欄に記入し『送信』ボタンをクリックするだけです!

いつもコメントくださっている方も、いつもそっと見てくださっている方も、今日はじめてmolamola日記を見た方も、どなたでもOKです!!


期限は7月5日23:59までです♪
締切りました。
ご応募ありがとうございましたっ!!!

…誰からも応募が無かったらどうしよう…汗

2 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

良いのかな~応募してしまいました。ステキな色あいですよ!きっとたくさんの方で倍率高そうですが、応募しないことには始まらない・・・せっかく一目一目編んだのに・・・
大切な作品ですね。
個展してみてもいいのでは?

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
応募、本当にありがとうございます!!
誰も応募してくれなかったらどうしようかとドキドキしていました。。。
個展だなんて無理ですよ〜。笑