ページ

2009年7月28日火曜日

つまんなーい


つまんなーい。
…って声が聞こえてきそうです。
ごめんよぅ、遊ばないで写真なんて撮っていて。

気づけば3日ぶりの更新ですね。
ま、こんな時もあるさ。笑

最近「はぐさん」って呼ぶのがマイブームです。
ついでに「はぐさんはまるまるむし〜」なんて歌っています(笑)
そしたら、相方に白い目で見られました。
意味がわからなかったようです。
「つるさんはまるまるむし」を知らないようです。
えぇぇぇぇぇ!?
これって誰もが知っていると思っていたんですけど!!
みなさんはどうですか?



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

Luna さんのコメント...

まるまるむし…
ごめんなさい、私も知らないです!
私も時々、ルナとステラのことをちゃんづけで呼ぶことがありますよ。
それを聞いていた夫が、外国人なまりの日本語で「ステラちゃん」と言ったことがあってびっくり。笑ってしまいました。
はぐちゃん、この撮影の後は遊んでもらえたかしら??

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃん、ちょっと退屈そうだね^m^
お顔の横のお手手が萌え萌え~♪
え~!?
「つるさんはまるまるむし」って全国共通絵描き歌じゃないんですか!?
私は知っていますとも^^
うちもるくおのこと、「るくおさん」って呼ぶことありますよ
だって、偉そうなんだもん(^^ゞ

みろろん さんのコメント...

私・知らないです(-_-)
年齢で解らないのかしら・・・?
はぐちゃんも退屈さんですね。
レオイナさまぁ~も退屈されておられます。
我が家で1番偉いからね~「さま」ですよ(^_^)

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
知りませんか…
へのへのもへじと同等だと思っていたのですけどね。。。
パパさん、おもしろいですね〜♪
外国人なまりの「○○ちゃん」「○○さん」って、なんだかこそばゆい感じがしますよね(笑)
実はこの後、はぐはいじけて寝ちゃいました。苦笑


*ポチ子さん*
ビーグルのもさっとした手って、ほんとかわいいですよね〜♪
ポチ子さんは知っていましたか!
私も全国共通、へのへのもへじ級だと思っていたんですけど…そうでも無いみたいですよ!?
地区限定なのかしら。。。
そうか!偉そうだから「はぐさん」がなんとなくしっくりくるのか…(笑)


*みろろんさん*
あらら…知りませんか…
年齢なのかしら!?
え!?私とみろろんさんってそんなに年齢離れているのかしら!?
でも、相方とは1歳しか違わないので、年齢ではなさそうな…
うーん。

レオイナさま…なんかしっくりしますね(笑)

エルメスまま さんのコメント...

ごめんね、私も知らない・・・つるさんはまるまるむし?これって年齢かも・・・エルメスぱぱも同じく知らないって・・・
はぐちゃんホントニ退屈そうだ・・・
30日今日清里から帰って来ました。涼しかったよ!寒かった・・・

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
ご存知無いですか…。
こんなにマイナーだとは思いませんでした。苦笑
清里いいですね〜♪
楽しかったですか?涼しかったなんて羨ましいです!
やっぱり暑い夏は避暑をしないとですね。笑