ページ

2009年10月6日火曜日

プレゼント♪ その1

ウール100%のふわふわした糸で編んだ、三角ストールです。
これからの寒い季節に重宝しそうです。

色はオレンジ…とはいえ、肌色とかオレンジに近いベージュです。
写真の色にかなり近いと思います。

サイズは 約170cm×約84cm とかなり大判。
大きすぎるかも!?って位です。。。
いつも小さめに仕上がるので、少し緩く編んだら大きくなりすぎてしまった。苦笑
ウールなので、洗えば縮むはずなので、あえてザブザブ洗って縮ませるという手もアリかも…?



端はそこはかとなくふりふりしています。



全体的にはパイナップル編みの透け感が綺麗です。


これいいなぁ〜、欲しいなぁ〜、って思ってっくださった方、この記事のコメント蘭にてプレゼント企画参加を表明してください♪

コメント入れ方分からないよ!…という方は、右の方にあるメールフォームにて連絡いただければOKですよ〜

いつもコメントくださっている方も、いつもそっと見てくださっている方も、今日はじめてmolamola日記を見た方も、どなたでもOKです!!
ただし…必ず使ってくださる方でお願いします。。。

期限は10月11日(日)23:59までです。

締めきりました。
ご応募ありがとうございました♪


皆さん、ぜひぜひ参加されてくださいね♪

9 件のコメント:

姉 さんのコメント...

くれくれたこら!

ごぶさたです。姉です。

欲しいです(笑)

ハグが選んでくれますように!!

元気にしてる? こないだ健康診断でバリウム飲んだ。

まずかった。あれは拷問です。健康被害を及ぼします。

妹よ! 健康であれ!! アディオス♪

molamola さんのコメント...

ランままさん
りこりーなさん
shokoさん

ご応募ありがとうございます♪♪

かりん さんのコメント...

ステキなストールですね。
ぜひプレゼント企画に応募させてください。
はぐちゃんが抽選してくれるのかな?
今からとても楽しみです。

みろろん さんのコメント...

応募します!
いつもステキですよね♪
うんうん可愛い~選べないから私はどちらにも参加しちゃいます。

今回はりこりーなも参加させてもらってるのに~私も参加しちゃう。
両方が当選したらぁ~(笑)どちらかと言う事でお願いします。

Luna さんのコメント...

ずうずうしくもこちらのショールに参加します。
とってもやさしい色合いが素敵。
大判なところもいいなー。
「これいいなー♪欲しいなー。」

またあの抽選の様子をみるのが楽しみです☆

molamola さんのコメント...

エルメスままさん

ご応募ありがとうございます♪♪

molamola さんのコメント...

*姉へ…*
ごぶさたです。妹です。
”くれくれたこら!”←年齢バレる!笑
なんだか妙なテンションの書き込みで一瞬「本当に姉か?」なんて思っちゃいました。。。
まだバリウムはまだ飲んだことは無いけれど、母や姉と同様に胃はあまり丈夫な方ではないので、そのうち飲むハメになりそう…


*かりんさん*
ご応募ありがとうございます♪
はぐが抽選しますよ〜
してくれるといいなぁ…
お楽しみに!


*みろろんさん*
ご応募ありがとうございます♪
こちらのストールは普通な雰囲気を目指しました!(笑)
そうなんです、両方に応募すると、両方当たる可能性があるんです!
その時はその時で。笑


*Lunaさん*
ご応募ありがとうございます♪
ずうずうしくなんかありません!
オレンジ色の強いベージュなので、寒い季節に丁度良い色味だと思いますよ〜
ちょっと羽織ってみましたが、かなり暖かかったです。
またはぐに抽選がんばってもらう予定です。
お楽しみに♪

びっけ さんのコメント...

応募しますよ~
ストール素敵ですね。
今週はずっとぎっくり腰に悩まされていまして遅くなってしまいました。
まにあって良かったです(^^)

molamola さんのコメント...

*びっけさん*
ご応募ありがとうございます♪
間に合って私もよかったです♪
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私はなったことはないのですが、かなり辛いらしいですね。。。
お大事にしてください。