ページ

2009年10月6日火曜日

プレゼント♪ その2

既にちょっと季節外れかもしれませんが…レーヨン・綿混紡糸で編んだミニストールです。
サイズは 約176cm×約15cm と、ちょっと使いにいいサイズです。

お花モチーフをたくさんつなげたデザインです。
段染めの色もデザインも、とってもレトロな雰囲気でかわいらしいです。
レーヨン混なので、てろ〜んとした感じがあります。


実物の色はもうちょっと鮮やかです。。
うまく写せませんでした。。。



全体的にはこんな感じ。
ただ…縁あみの1ヶ所だけピコット編みし忘れた場所があるんです(泣)
それでもいいよって方、ぜひもらってやってください。


これいいなぁ〜、欲しいなぁ〜、って思ってっくださった方、この記事のコメント蘭にてプレゼント企画参加を表明してください♪

コメント入れ方分からないよ!…という方は、右の方にあるメールフォームにて連絡いただければOKですよ〜

いつもコメントくださっている方も、いつもそっと見てくださっている方も、今日はじめてmolamola日記を見た方も、どなたでもOKです!!
ただし…必ず使ってくださる方でお願いします。。。

期限は10月11日(日)23:59までです。
締めきりました。
ご応募ありがとうございました♪


皆さん、ぜひぜひ参加されてくださいね♪

6 件のコメント:

molamola さんのコメント...

ポチ子さん

ご応募ありがとうございます♪♪

みろろん さんのコメント...

こちらにも~応募します!
ごめんね~とってもあつかましいの(^_^)
molamolaさんの手編みのファンなんです。
それにショール大好きなんだぁ♪
ヨロシクです♪

N さんのコメント...

すっごく素敵ですね!
はい!はい!は~い!応募します!

三角ストールも素敵だけど、私はこちらのストールの方が使うタイプなので♪

数年前にパイナップル編みの三角ストール編んだ事思い出します~。もう大変で、二度と編まないぞ・・・と思ったものでした。

molamola さんのコメント...

エルメスままさん

ご応募ありがとうございます♪♪

ぶーふーうー さんのコメント...

初めまして(*^_^*)
お言葉に甘えて応募しました。
最初ブログを見たとき、変った柄のビーグルくんだな~ でも素敵♫ と感じていました。
molamolaさんの手編みも見事ですね。
編み物を完成させる人を尊敬します。
何枚脱落(~_~;) 毛糸の山があることか・・ 
手編みに魅力を感じます。
これから日記にもコメいれてよいですか~

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
ご応募ありがとうございます〜♪
あつかましいなんてことは全くありませんっ!
ファンだなんてありがとうございます。
でも…まだまだ修行が足りません…汗
ショール、本当にお好きなんですね!


*Nさん*
ご応募ありがとうございます〜♪
こちらのミニストールは個性的で好みの分かれるところなので、応募があるかどうか心配でした…
ちなみに私はこちらの方が好きなんです♪
確かに…編み物って、技術よりも根気の方が必要だったりしますよね…笑


*ぶーふーうーさん*
はじめまして!
ご応募ありがとうございます♪
はぐの両親、姉妹は普通のトライカラーなのに…はぐだけこんな模様入りだったんです。不思議〜
ぶーふーうーさんも編み物をされるのですか?
実は私も、かなりの枚数脱落しています…汗
まだまだ修行が足りません。。

もちろん、ぜひぜひ日記にコメント入れてください♪♪