ページ

2009年11月17日火曜日

テーブルの上におやつを置き忘れたら…?

ビーぐるぐるKAI の先日の記事 KAIはどっち派? の動画がとっても面白くって、はぐでもやってみました〜
テーブルの上におやつを置き忘れたふりをして私は部屋を出ます。
部屋にははぐ一人です。
さて、どうなったでしょうか?


※一回目の"パッタン"でmolamola退場、二回目の"パッタン"でmolamola登場です。








どうでしたか…?
これ、動画ですよ、動画。
少しはもじもじするかなと思ったら、おやつを見るでもカメラを見るでもなく、虚空を見つめて魂が抜けたかのようになってしまいました。
はぐさん…大丈夫!?



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

11 件のコメント:

N さんのコメント...

うきゃーうつろな目のはぐちゃん(^m^)
口びるのぷにょ感もたまらんです。

しかし、偉い・・・偉すぎる!
molamolaさんの動きを目で追ってるのがまたかわゆいですね。

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃん、お利口さんで待てましたね!凄い!普段の躾けがきちんとしてる成果がでてますよ!エルだったらきっと・・・
かわいい動かない動画が見れて良かったです

ランまま さんのコメント...

はぐちゃん 凄い
初め動画では ないと 思ったくらいよ
最後に少し目を動かして
思わず笑ってしまったけど・

でも美味しいおやつものを目の前にして
微動だもしないはぐちゃん
ビーグルちゃんでは ないみたいわ

のん さんのコメント...

か・・・!可愛すぎるっ!!
あまりの可愛さに動画見ながらきゃー!って感じでした(笑)
はぐちゃん~(涙)えらいよ~!
静止画と化してしまったはぐちゃん可愛すぎます。
おやつより、molamolaさんがどこに行っちゃったのか気になってる感じですね!

Luna さんのコメント...

はぐちゃん、目だけが動いてmolamolaさんを追ってましたね!
ほんと動画なのに、静止画みたいでした(笑)
可笑しくて&すごいなーと思って夫にも見せました!!
これは「待て」させていないんですよね?
ルナとステラではありえないかなぁって思います。

ジョーディーママ さんのコメント...

笑った~!朝から笑った~!!
はぐちゃん微動だにせず(笑)
食べちゃいけないんでしょうね、彼女の中では。
偉いなぁ!

それにはぐちゃんの目を見ることで
molamolaさんの動きまでもがわかって
五つ☆の動画だわ、コレ。

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃん、偉~い(*^_^*)
ジーッとしてるから、途中動画が止まったかと思っちゃった(笑)
プックリお口が可愛い^^
るくおもやってみようかなぁ(^^ゞ
でも、絶対私が部屋から出るまでもなく動いただけで食べそう(-_-;)

みろろん さんのコメント...

すばらしいね!
はぐちゃん偉い、勝手に食べないで我慢してます。
molamolaさんの行動に合わせて、お目々が動いているのが、とっても可愛いですよ♪
レオイナだったら・瞬間に食べてますね(-_-)

ねね さんのコメント...

お~~偉い!!
どうしてそんな事ができるのぉ~?
「はい!どうぞ」ってOKが出ないと食べないの?
ネネなんか私たちが食べている物さえ隙あらば・・盗むんです~あ~この違い(泣)

それにしても可愛い~♪
最後におやつを見たのね!TAROMUS

shoko さんのコメント...

わおおおーーー!!
はぐちゃんお利口さんですね♪
KAIとは大違い。
見習ってほしいものです(苦笑)
はぐちゃんの、まん丸な目であご乗せポーズ、
たまらなく可愛いです(^^)

molamola さんのコメント...

*Nさん*
魂、完全に抜けてしまったような目ですよね(笑)
そうそう!くちびるのぷにょっと感もポイントなんです♪
私がすぐにおやつをあげなかったので、勝手にマテだと判断したようです〜笑


*エルメスままさん*
テーブルの上の物を勝手にいじってはダメ!…とは教えているのですが…今回は勝手にマテだと判断していたみたいです。なんで?笑
動かない動画、楽しんでいただけて何よりです♪


*ランままさん*
動画なのに動きがなくって…UPしようかどうか迷いました。苦笑
どうも、私がおやつをすぐにあげなかったので、勝手にマテだと判断したみたいです。笑


*のんさん*
可愛いだなんて、ありがとうございます!
あごのせ(本当は腕にあごのせ)は、はぐのおねだりポーズなんです。
この恰好のまま固まってしまいました(笑)
勝手にマテだと判断したみたいです。


*Lunaさん*
私もはじめはカメラが壊れたのかと思いました(笑)
よーーくよーーく見ると、ちょーーーっとだけ鼻がひくひくしているんですよ!
マテはさせていないのですが、勝手にマテだと判断したみたいです。
テーブルの上のものに手をだしてもダメって教えているので、それもあるかも。
それにしても、微動だにしなかったのは予想外でした(笑)


*ジョーディーママさん*
楽しんでいただけてなによりです♪♪
ほんと、笑っちゃうくらいに固まっているでしょ〜
なぜか勝手にマテだと判断したみたいです。
飼い主ながら不思議です。笑


*ポチ子さん*
一応、テーブルの上のものに手を出してはだめ!っていう教えは守ったようです(笑)
とはいえ、はぐはマテだと判断していたようですが…
るくお君もやったらぜひブログにUPしてくださいね♪


*みろろんさん*
なぜか勝手にマテしています(笑)
目だけしか動かさないものぐさ者ですね〜
レオイナちゃんは、食べても怒られないってわかっちゃっているんでしょうね♪


*ねねさん*
なぜか勝手にマテしています。
テーブルの上のものに手をだしても怒られるとわかっているので、必死だったのかしら…苦笑
ネネちゃんはとってもおちゃめですね♪
そうそう、最後は「はやくくれ!」ってすごい顔していますよ(笑)


*shokoさん*
お利口というか…幽体離脱したかのような表情になるとは思いませんでした…笑
(腕に)あごのせがはぐのおねだりポーズなんです。
私がいなくなってもおねだりし続けるってどうなんだろう…?笑