ページ

2009年12月3日木曜日

やっぱりカメラがお嫌いのようで。


今日はmotizouの足の間でま〜ったり。
カメラ向けたらそっぽ向かれてしまいました(泣)


さてさて、今年の年賀状はネットプリントすることにしたmolamolaです。
ちょっと多め(7枚くらい…?笑)に注文しました。
なので、もしももしも、はぐ年賀状をもらってもいいよ〜って方がいらっしゃいましたら、この記事に「年賀状希望」ってコメントください。
先着7名です〜(とはいえ、絶対にそんなに希望者いないと思うけど。)

※今年年賀状のやりとりをさせていただいた方、プレゼント企画等でやりとりさせていただいた方は勝手に送りつけさせていただきます!



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

12 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

もち、「年賀状希望」!

でも年賀状、出す予定でしたよ!せっかく知り合えたのですもの
住所がわかっているブログの方とは・・・
今日はmotizouさんの膝ですか・・・はぐちゃん、甘えてますね~はぐちゃんはお目々がかわいい!

かりん さんのコメント...

「年賀状希望」
molamolaさんの作るはぐちゃんの年賀状今からとても楽しみです。
あとでメールから住所等記載しますね。
私はギリギリになってしまいますが、
一応れもんの年賀状出しますよ。
私の方が出す数少ないかも(笑)

rinrin さんのコメント...

「年賀状希望」
私もお願い致します\(~o~)/

はぐちゃん 眠そうですね。

ポチ子 さんのコメント...

私も「年賀状希望」です!
うちもるくおの年賀状お送りしますので交換しましょうね~♪
はぐちゃん、ぬくぬくおひざの上で気持ちいいね^^
なんで、ワンコってカメラ向けると嫌そうなんでしょうねぇ(^^ゞ

あっちこちであの実験が行われておりますね^m^

Luna さんのコメント...

年賀状希望しますー!
って海外からずうずうしくてすみません(^^;
私も旅行から戻ったらmolamolaさんにGreeting Cardおくりますね♪

shoko さんのコメント...

私も、もちろん!!
「年賀状希望」です♪♪
はぐちゃんの年賀状頂きたいです☆
まったり~なはぐちゃんが可愛い。

いちご さんのコメント...

こんにちわ^^
お久しぶりです!

いつも 楽しく読ませていただいております!


私も年賀状希望します♪

もし余裕がありましたらよろしくお願いします^^

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
年賀状希望、ありがとうございます♪
エルメスままさんはもちろん出させていただく予定でしたよ!
はぐ、実は部屋で一番あたたかい場所にいたいだけかもしれません!?


*かりんさん*
年賀状希望、ありがとうございます♪
ご住所とお名前を右のメールフォームからお知らせいただけませんか?
よろしくお願いします。
れもんちゃんの年賀状、ぜひぜひ欲しいです!!ありがとうございます〜
私も連絡先をお知らせしますね!


*rinrinさん*
年賀状希望、ありがとうございます♪
もちろんrinrinさんにはお送りする予定でしたよ!
はぐ、寝ぼけています(笑)


*ポチ子さん*
年賀状希望、ありがとうございます♪
ポチ子さんもご連絡いただけなくっても勝手に送らせていただく予定でしたよ〜笑
るくお君の年賀状いただけるなんて感激です!わーい♪
はぐは最近いつでもぬくぬくと膝の上に乗っています…猫?
そうそう、なんでカメラいやがるのでしょうね??

ほんとだ!あの実験、はやっているみたいですね!
みんなそれぞれ反応が異なっておもしろいですね〜笑


*Lunaさん*
年賀状希望、ありがとうございます♪
Lunaさんにはもちろんお送りする予定ですよ〜
今から準備してお送りしてもお正月に間に合うのかしら…??
気長にお待ちください…笑
Lunaさんからもいただけるなんてとってもとっても嬉しいです♪
楽しみにしています〜


*shokoさん*
年賀状希望、ありがとうございます♪
shokoさんは既にお送りする予定に入っていましたよ〜
年賀状、なかなかはぐらしくできたんじゃないかな〜なんて思っています☆
(まだ現物届いていないのですけど)

*いちこさん*
年賀状希望、ありがとうございます♪
余裕、ありまくりです(笑)
ぜひぜひもらってやってください〜
右のメールフォームから、ご住所とお名前をお知らせくださいね♪
よろしくお願いします。

ジョーディーママ さんのコメント...

間に合うかな・・まだ間に合うかな?

『年賀状希望!』

ということで宜しくお願いいたします!
宜しければmolamolaさんのご連絡先も伺っていいですか?
ジョーディー賀状をお送りしたいと・・。

molamola さんのコメント...

*ジョーディーママさん*
年賀状希望、ありがとうございます♪
ジョーディー君年賀!!
ぜひとも欲しいですっ!!
嬉しいです~~
こちらのコメント、気づいてもらえないかもしれないので、(Geordie Smile !のフォームから)メールします。
よろしくお願いします~

豆ミルク さんのコメント...

「年賀状希望」
(初ですがよろしいでしょうか?)

初コメントです。
はじめまして。はぐちゃん&molamolaさんのファンです。やさしの溢れるブログが大好きなんです。

10月にビー(♂)を迎え家族の一員に!!
只今、4ヶ月やんちゃ盛りです。背中の模様は、はぐちゃんとすこ~し似てますよん。画像をお送りしたい位です ヽ(*’-^*)。
性格は、かなりガウガウ犬ですが・・・

ときどき、お邪魔致しますのでよろしくお願いします!

molamola さんのコメント...

*豆ミルクさん*
はじめまして♪
年賀状希望ありがとうございます~~~
ブログ右にあるメールフォームより、お名前とご住所をお知らせください。
よろしくお願いします♪

豆ミルクさんもビーグルを飼っていらっしゃるのですね。
4ヶ月といったら…ものすごく可愛い盛りですね~いいなぁ~(笑)
ぜひぜひ、写真送ってください!

これからもどうぞよろしくお願いします。