ページ

2009年6月15日月曜日

1周年

ちょうど1年前、はぐが我が家にやってきました。
こんなに小さかったのね!
それを機に、ブログを本格的に開始しました。

でも…私はとにかく飽きっぽい。
よく3日坊主といいますが…3日続けば良い方かも!?
なので、1年間もブログを続けられた事は我ながらすごい事かも。笑

とりあえず続けることを目標にしたので、無理はしませんでした。
更新頻度も内容も。
なので、予告なくしばらく更新がなかったりとか、写真がへぼかったりとか、文章がほとんどなかったりとか。
我ながら気の抜けたブログになってしまいました。

にも関わらず、いつもコメントをくださる方や、遊びにきてくれる方がいるというのは、なんだか本当に嬉しいです♪
いつもいつもありがとうございます!

これからも、マイペースに続けて行きたいとおもっていますので…どうぞよろしくおねがいします♪


励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

Luna さんのコメント...

1周年おめでとうございます!
はぐちゃんがパピーのとき、とろけちゃうくらい可愛らしいですねぇ♪ 私も時々ルナとステラのパピーの写真をみては(ステラはまだパピーですけど^^;)、にやにやしています(笑)

私は海外生活を始めて半年ちょっと経ったくらいからブログを書き始めました。日本で心配している両親や友達に、こんな風に暮らしているよーってみてもらうためでした。いまではみんな、毎日みてるよって言ってくれています。それに家族や友人の枠を超えていろんな方々に見てもらえるブログになりました。

私はmolamolaさん&はぐちゃんのブログ好きで、楽しみにしています。
これからもお互い自分たちのペースで書いて、来年の今頃2周年の記事を書いていますように^^♪

ランまま さんのコメント...

一周年 本当におめでとう!
この一年 あっというまに過ぎてしまったのではないですか・

このブログもはぐちゃんの 成長記録ですか
マイベースで2周年を迎えられよう
頑張りすぎず 続けてくださいね
このほんわかとした はぐちゃんのためにもね!

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
どうもありがとうございます!!
やっぱりパピーは特別にかわいいですよねっ!
私も、はぐやほかのわんこのパピーの写真をみてはにやにやしています(笑)

拙い「molamola日記」を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!!
私も、Lunaさんのブログ、楽しみにしているんですよ〜
これからも相変わらずマイペースにやっていくと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
ありがとうございます!
そうなんです、ブログをはじめる前は、1年も続けられるとは思っていませんでしたが、あっという間でした…
あっという間にはぐも大きくなりました(笑)

そうですね、はぐの成長記録として、これからもマイペースにやっていきます!
どうぞよろしくおねがいします♪