ページ

2009年10月9日金曜日

片手じゃキツい!


日向ぼっこが気持ちの良い季節になりましたね。
台風が過ぎたらここ最近の長雨が嘘のように良い天気になりました。
とっても気持ちがいいです♪

…さっきまで日向ぼっこしていたのに、いきなり膝のせろと言ってきました。
今、椅子に座った状態ではぐを膝にのせています。
はぐを左手で支えているので、右手だけでタイピングしています。
うへー。



ストールのプレゼント企画しています!
よろしければぜひ参加されてくださいね♪
詳しくは→ プレゼント♪ その1 , プレゼント♪ その2



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

Luna さんのコメント...

あはは!
確かに片手じゃきついですよねぇ。
でもひざにのってきたら、なかなかおろせないですね。
昨日は強風にもへっちゃらなはぐちゃんだったのに
今日は甘えん坊になったのですね(笑)

エルメスまま さんのコメント...

かわいいね・・・お膝をゲット!
エルも良く、エルメスぱぱのお膝をゲットします・・・かわいそうで、動けなくなりませんか?そのうち足がしびれてきて・・・
しびれがくる前に体勢かえてね!

みろろん さんのコメント...

羨ましいです。
レオイナ~抱っこダメ子ちゃんです。
付かず離れずの距離がお好きなようです。
はぐちゃん、そんな可愛い事してくれるんだぁ~。
想像したら~チョット笑える♪

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
えぇ…片手タイピングって思った以上に大変でしたよ!
下ろすとまた乗せろってうるさかったので、根負けしました(苦笑)
甘えているのかなぁ…むしろ、暖房器具代わりに使われている感じがします。。。


*エルメスままさん*
甘えているのなら可愛げがあるのですが、多分、寒かったからだと思います。。。
ちょっとかわいそうだなぁ〜って思うのですが、本当に年がら年中膝の上にいるので、あまり気にならなくなりましたよ〜(ひどい)
そうそう!しびれちゃうんですよね。気をつけます。


*みろろんさん*
レオイナちゃん、抱っこダメなんですか!
はぐは、抱っこは好きとか嫌いとかいう次元ではなく、床の上とかベッドの上とか、そういったものと同レベルみたいです。笑