ページ

2009年10月12日月曜日

抽選結果発表!

molamolaの拙い手編みストールプレゼント企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。
先ほど、はぐに手伝ってもらい抽選を行いました。

結果はこちら♪


プレゼント♪その1 (三角ストール)





プレゼント♪その2 (ミニストール)





毎度同じ抽選方法ですみません…
実はですね、昨日、ポチ子の日記 の3周年記念プレゼントの大抽選会に当選したんです!!!
やっほーい
その時の動画がものすごく面白くって(笑)

はぐも何か面白い抽選方法をした方がいいかなぁ…と思いつつも、何も思い付かず…すみません。。。
次回は何か考えようかなぁ(と言いつつ、考えなさそう)



当選されたshokoさん、Nさん、どうぞ右側のメールフォームにて、お名前・ご住所・電話番号をお知らください♪



こんなに頑張って抽選をしても、無報酬のはぐにぽちっとお願いします♪
クリック♪ →
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

12 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

楽しみに待ってましたよ
ハグちゃん悩んでいる姿がとっても
可愛いかったよ
でも 残念 今回も外れてしまったわ

でもまた 色んな企画に参加したいです
これからも宜しくね
はぐちやん お疲れさま!

エルメスまま さんのコメント...

ご苦労さまでした・・・当選された方がた、おめでとうございます!
はぐちゃん、いまいちどうしていいのか・・
って感じでしたね!眠かった?
まったり、おっとりのはぐちゃんの一面でしたね!かわいかったよ!

Luna さんのコメント...

あはは!
はぐちゃんかわいいな。
一番目のビデオで「選んで」っていったときの
はぐちゃんの表情が「もうこれはいい…」
みたいな感じで可笑しかったですー!!
当たらなくて残念だけど、動画楽しませてもらいました♪

かりん さんのコメント...

あ~残念。
でもスゴイ楽しかったよ。
だってハグちゃんスゴイ悩んでたし。
待っている姿も可愛かった。
当選した方おめでとうございます。

N さんのコメント...

わぁ!やった~!!!!

はぐちゃんが選んでくれたと思うと超がつくほどうれしさ倍増☆

さっそく連絡先おくります~。

私のブログでもはぐちゃんの様子お伝えしてもよいかしら?

rinrin さんのコメント...

molamolaさん はぐちゃん お疲れさまでした。
shokoさん、Nさん おめでとうございます。
Nさんの紙を選ぶのは素早かったですね。

ポチ子さんの抽選も拝見。笑ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノあはっ・・・

ジャーキーを紙の中に包むと如何でしょうか?

molamolaさんも当選して\(~o~)/ バンザイ
エルメスままさんもおめでとうございます。

ポチ子 さんのコメント...

ざ~んねん、はずれちゃった(^^ゞ
当選された方、おめでとうございます(*^_^*)
本当はうちもね、はぐちゃんみたいに選んで欲しいんだけど、はぐちゃんみたいにお上手に出来ないの(~_~;)
それで苦肉の策で考え出したのがあれなわけです(笑)
るくおは、いっぱいオヤツ食べられて満足みたいだけど^m^

shoko さんのコメント...

やったぁーーー!!!
ひゃっほーーー!!!
はぐちゃん、ありがとう☆
うれしいですっ!(^^)!
早速メールさせて頂きますので、
よろしくお願いします。

はぐちゃんの、
座り方と、どうすればいいの?
って感じの上目使いが、
最高に可愛くて、
思わず笑ってしまいましたぁ♪♪

びっけ さんのコメント...

外れてしまって残念でした
はぐちゃん、いつも御苦労さまです
ポチ子さんの抽選の様子も覗きにいきましたよ
同じビーグルちゃんでもそれぞれの個性が出ていて面白いですね♪
またの機会があれば参加させてくださいね

みろろん さんのコメント...

はずれちゃったぁ~(^o^)
でもとってもワクワクして楽しかったです♪
ありがとうございます。
はぐちゃん、とってもお利口に抽選してくれていましたね。
選んだらぁ~取り上げられて。
何だカァ~笑えました。

りこりーな さんのコメント...

ハズレちゃったけど、ドキドキで楽しかったです♪どうもありがとう~。
はぐちゃんのチラ見が可愛いかったです。
バフン!と選びに飛びかかる姿が、ちょっぴりコミカルで面白かったです(笑)

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
はぐがなかなか紙を引いてくれなくってちょっと焦りました…
また何か企画すると思いますので、またぜひご参加くださいね♪


*エルメスままさん*
その1の抽選は、何をやったらいいのかわからず「??」って顔をしていますよね。苦笑
その2は勝手がわかってすぐに引いてくれました!
また何か企画すると思いますので、ぜひご参加ください♪


*Lunaさん*
私、かな〜り無理矢理引かせていますよね。ははは。。
今回は残念でしたが…また何か企画すると思いますので、ぜひご参加くださいね♪


*かりんさん*
楽しんでいただけたのなら何よりです♪
はぐ、どれを引こうか悩んでいましたよね!
最終的にはがぷっ!と選んでくれてよかったです。笑
また何か企画すると思いますので、ご参加くださいね♪


*Nさん*
ご連絡ありがとうございます〜
Nさんのブログでもこの動画を紹介していただいてありがとうございます!
あのロイさんと同じブログ上にはぐを載せていただけるなんて…感激です!
また何か企画すると思いますので、ご参加くださいね♪


*rinrinさん*
その1の抽選は何をしたらいいのか分からず戸惑っていたようです。その2は2回目だったので、勝手がわかり、すぐに選んでくれました♪
次回の抽選方法は…アイデアありがとうございます!
色々考えてみます〜
次回はrinrinさんも参加したいと思えるような企画を考えます!
よろしければぜひご参加くださいね♪


*ポチ子さん*
ポチ子さんを選んでくれたら面白いなぁ〜なんて思っていたのですが…すみません…
るくお君の抽選会の面白さは反則ですよ〜(笑)
でも、そいういえば、何もご褒美用意していないのに、はぐはよく抽選してくれるなぁ。
今更ながら不思議です。
また何か企画すると思いますので、ご参加くださいね♪


*shokoさん*
おめでとうございます♪
ショール、気に入っていただけるといいのですが…
変な座り方ですよね〜
いつもあんなだら〜りな恰好をしているんですよ。。
また何か企画すると思いますので、ご参加くださいね♪


*びっけさん*
本当に、同じビーグルさんなのに、個性が違うと抽選会も違いますね〜笑
次回の抽選会はどうしようかなぁ…
また何か企画すると思いますので、ぜひご参加ください♪


*みろろんさん*
楽しんでいただけたのなら…企画したかいがありました♪
そうなんですよ、選んだら取り上げ選んだら取り上げ…って、けっこうヒドいことしています(笑)
はぐはめげずにちゃんと引いてくれます。
感謝!
また何か企画すると思いますので、ご参加くださいね♪


*りこりーなさん*
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです♪
でも、ハズレてしまってごめんなさいっ!
その1は何をしたらいいのか分からず、何すればいいの??ってちらちらこちらを伺っていますよね(笑)
で、その2は2回目でやることわかっていたので、ほいほーい!って感じですぐに引いてくれました。
また何か企画すると思いますので、ご参加くださいね♪