ページ

2009年10月13日火曜日

はぐの頭は…


お昼寝する時ははぐと一緒に寝ます♪
こ〜んなはぐをぎゅ〜っと抱きしめて寝ます♪
なので…はぐの頭はmolamolaの寝よだれ受けになるのです…

ごめんよ。



これは何かといいますと、むか〜しハワイに行った時に購入した、スタバのCITY MUGです。
最近はよくこれを使っています。
とにかくばかでかいです。
このでかさがいい。
がぶがぶと水分を摂る私はこれぐらいのサイズがちょうどいい。
アメリカのCITY MUGってどこのやつもデザインも素敵でいいなぁ〜
いつかアメリカに行く事があったら絶対買うんだ!…と決めてます。笑
デザインも大きさも、日本では滅多にない代物だからね〜

基本的に食器やカップが好きなのですが、特にスターバックスのマグカップはどれもこれも趣味にぴったりで困ります。
ご当地マグカップや期間限定で色々なものが売り出されるのですが、全部欲しいくらい(笑)
そしてついつい買ってしまったマグカップが大量にありました。
そして…いくつか割りました。泣
さらに…前回の引越しで大量に処分しました。泣
かさばるんですよね…
でも、もったいなかったかな…

なんだかオチがなくってすみません。苦笑



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

カップは私も色々・・・でも随分処分しました・・・地震対策で随分処分したり、しまったり・・・今はサーモスのマグ・・・冷たい物はいいのですが、熱い物はいつまでも熱く、気をつけないと・・・飲む時やけどしそう・・・でもアトリエでは重宝してますよ。
はぐちゃんの頭、昼間は大変なことになっているのね・・・リアルに情景が浮かんでます

みろろん さんのコメント...

なんだカァ~嬉しい今日のブログ!(^_^)!
やはり共通しているかもおぉ~(笑)
私達もカップ好きなのです(^_^)v=
でわぁ~・はぐちゃんカップっもmolamolaさんコレクションにくわえてやって下さい♪

Luna さんのコメント...

うふふ(^m^)
molamolaさんとはぐちゃんのお昼寝姿を想像するとなんだか微笑ましいです。
私もスタバファンですが当地カップはもってないなぁ。
でもバレンタインのときのカップとマグを持っています。
Las Vegasはどんな柄なんだろう…今度見てみよう。
こちらではshortサイズないですもんね!
私たちもたいてい一番大きいventiを買ってsplitします♪

shoko さんのコメント...

一緒にお昼寝、気持ちよさそう☆
私もたまにKAIとお昼寝します。
最近は寒くなってきたので、湯たんぽのように温かいですよね。
KAIは最近ひざの上に乗るのが癖になってきてしまって、座ると直ぐに乗ってきます。
はぐちゃんは、どおですかー??

私は昨日お茶碗を割ってしまいました。
割ると、ほんとショックですよねぇ…。

ケリラバ さんのコメント...

やはり・・ジンママと同じ後頭部(笑)
ワンコとのお昼寝は最高ですよね
私は最近!うっかり・・「あ~寝すぎ~!」
と良く叫んでいます
それでも・・ジン達はグースカ(寝)
朝も超弱い・・低血圧犬です!(笑)

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
サーモスのマグもいいですよね♪
私はタンブラーを持っています。
これからの季節重宝しそうです。
えぇ…お昼寝の後、はぐの頭がしっとりしていたら、それは私のよだれです。笑


*みろろんさん*
カップって、いくつ持っていても欲しくなりますよね〜笑
はぐカップ、ものすごく楽しみにしています♪
もう、いただく前から宝物決定ですよ!


*Lunaさん*
よだれを垂らされても気にしないはぐです(笑)
ラスベガスのマグカップってどんなのでしょうね?
昔のデザインのは見たことがあるのですが、新しいデザインのは見たことがありません。
やっぱりカジノ系かしら??
そうそう、二人で分けられるから、日本にもventiサイズがあればいいのに!


*shokoさん*
そうそう♪
いぬたんぽ、本当にあったかくっていいですよね〜
お昼寝には欠かせません。
はぐは小さい頃から人の膝の上が大好きで、今でも乗ってばかりですよ。
特に寒くなるとね。
私も今日、小皿を割ってしまいました。。。
ほんと、ショックですよね。。。泣


*ケリラバさん*
ジンちゃんと同じ後頭部ですか…(笑)
なんとも言えなくかわいいですよね♪♪
そして、ジンちゃんも朝弱いのですか…はぐも超低血圧犬です。笑
「早朝に起こされて大変!」なんていう犬飼いの方の言葉が信じられないくらいですよ〜