ページ

2009年10月25日日曜日

膝の上のはぐ


なかなかちゃんと写真を撮る気がおきなくって…
なので、今回はついさっきテキトーに撮った写真で妥協してみました。。。


さてさて…考え方は人それぞれですが、それにしても私と相方は笑ってしまうくらいに違います。
なので、相方が真剣に悩んでいてもうまく相談に乗れないどころか、なんで悩んでいるのか理解できないこともしばしば…汗
ごめんよぅ。
ま、でも、お互い違いすぎる位に違うというのは分かっていて、それが面白いからいいのですけどね〜
(そう思っているのは私だけだったらどうしよう!?)

似たもの同士 or 正反対 が相性良いってよく言いますよね。
なんだか分かるような気がします(笑)



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

Luna さんのコメント...

適当にとった写真には見えませんよ。
はぐちゃんがとってもかわいく撮れています。

うちは、私と夫、とてもよく似ています。
時々びっくりするくらい。
似ていても、ぜんぜん違っても、
お互いを尊重しあえたらうまくいきますよね!

エルメスまま さんのコメント...

そうね~我が家も違うかな・・・でも金銭の価値観は似てるかも・・・違いすぎる部分は
触れないようにしてるかな・・・目をつぶるようにしても時にガツンと言う時もあるよ。
でも60代の男に言ってももう・・・
あきらめ~
はぐちゃん、かわいい自然な感じ!
・・・・なんか天気あやしくなってる?
晴れてほしいな~

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃんのこの写真とっても好きです(*^_^*)
お膝の上だからかな?
とっても安心して柔らかい表情ですね^^
molamolaさんは、お優しいですね
一生懸命、旦那様を理解してあげようとされてて
理解できなくても、理解しようとしてくれてるってわかるけでもご主人、嬉しいんじゃないでしょうか(*^_^*)
うちは、似た者夫婦かな(^^ゞ
衝動買いがどちらも好きですね^m^

のん さんのコメント...

適当な写真なのにはぐちゃん可愛すぎです。
目おっきいなぁ~♪
メールありがとうございました!
今さっきお返事させていただきました。
遅くなってしまって申し訳ないです;

ランまま さんのコメント...

このまったりとした感じがはぐちゃん らしくて私は 好きですよ

こうして ご主人を思うだけでも molamolaさんは 優しいのですよ
やはり違うのばあたり前
そして一緒にいると 似てくる事も多くなりますから・
本当おかしいものです
でもお互い 考え方が違っても尊重しあえば上手くいきますよ

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
本当は寝たかったのに無理やりこちらを向かせていたので、ちょっと不満気な顔ですが、自然な感じになりました♪
どちらかというと似ている夫婦の方が多いのかしら…?
Lunaさんと似てらっしゃる夫さん…素敵なご夫婦なんでしょうね〜


*エルメスままさん*
相容れない部分をどうするかはちょっと難しいですよね。
私もあきらめも必要かな〜と思う事しばしばです(笑)


*ポチ子さん*
確かにこの写真、とってもはぐらしい雰囲気が出ています♪
でも、今気づいたのですが、なんだかビーグルっぽくないですね!?
私的には理解しようとはしているのですが、相方はそうは感じないらしく、いつも「鬼!!」って言われます(苦笑)どうも私のツッコミが厳しすぎるらしいです…
似たもの夫婦、いいですね〜
穏やかに過ごせそう!


*のんさん*
そうなんですよ、はぐは目がとっても大きいのです。
飛び出そうですよ〜笑
メール確認しました!
なんだか催促したみたいですみません。。


*ランままさん*
私の膝の上は、はぐにとってベッドらしく、ものすごくまった〜り顔になっていますね!
確かに、いつの間にか似てきた所もあります。
ふとそんな所に気づくとおかしくなります(笑)
やっぱり別々の人間で違うのは当然ですよね…普段からそれを意識できるのはいいことかなって思っています。