ページ

2009年11月7日土曜日

カリグラフィーはぐ

旅行後、エルメスままさんから素敵なプレゼントが届きました!


エルメスままさんがカリグラフィーで描かれたはぐです!!
そっくり!!びっくり!!
はぐのぬるっとした感じが良く伝わります(笑)
写真では写っていないのですが、細部まで美しい、とっても素晴らしい作品です!!
実物よりもかわいらしいわぁ〜〜♪♪
大切にしますね〜〜
どこに飾ろうかしら♪♪

さらに、この絵を使ったシールとはぐの写真を使ったシールまで作っていただきました♪♪
とってもかわいい〜〜(親バカ)

さらにさらに、そばパスタまでいただいてしまいました…
エルメスままさん、いつもいつもありがとうございます!



実物のはぐはこんな感じです。
あご下の皮が…笑



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

7 件のコメント:

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃんのもとっても素敵!
はぐちゃんもそっくりですよ♪
ハートのネックレスして、可愛い(*^_^*)
私もシール頂きました^^
そばパスタも^m^
どこに飾るか迷っちゃいますよね(^.^)

エルメスまま さんのコメント...

あら~どこかで見たことあると思ったら・・
アップしてくれたの?ありがとう!
その子によってイメージする書体があって、はぐちゃんとるくお君とでは書体が違うんです・・・そばパスタ、どうかな~我が家もまだ食べてないの・・・ねねママさんがソースによるって言ってましたよね・・・工夫してみてね!
はぐちゃん、耳の血管すごいね・・・はじめてみました・・・いつもはつる~んとしてるのに・・・寝てる時ってこうなの?

shoko さんのコメント...

わぁ!すてきー!!
シールもとっても可愛いですね☆
素敵なプレゼントだなぁ。
そばパスタって気になります。
蕎麦粉でつくったパスタ?そば?ですか。
どんな味がするのでしょう。
はぐちゃんは日向ぼっこかな♪♪

ランまま さんのコメント...

はぐちゃん とっても似てますよ
るくお君のも見ましたがやはり特徴良く出てますものね

シールまであるのですね
宝物になりますね

そぱパスタ どんな味がするのでしょう

molamola さんのコメント...

*ポチ子さん*
エルメスままさんの作品、本当に素敵ですよね♪
ほんと、どこに飾るか迷いに迷っています(笑)
嬉しい悩みです♪


*エルメスままさん*
とっても素敵なプレゼントをありがとうございます!!
るくお君のも見ましたが、雰囲気が良く出ているうえに可愛くって…すごいなぁって思います。
そばパスタはやっぱり和風があいそうですよね。
はぐの耳、良く見るといつも血管浮き出ているんですよ。
耳も毛が薄いんです…笑


*shokoさん*
笑ってしまうくらいに特徴が良く出て似ているんですよ!
そばパスタは「そば粉の入ったパスタ」が正しそうです。
まだ食べていないのですが、私も興味津々です!


*ランままさん*
そうなんです、特徴が良く出ていて、笑ってしまいたくなるくらいに似ているんです!
宝物です♪
そばパスタ、まだ食べていないのですが、とっても気になっています。
食べたら感想UPしますね。

ねね さんのコメント...

とっても良い感じに仕上がっていますよね~
え~?書体で\(◎o◎)/!
素晴らしい・・・我が家も手紙いただいた時
プリントしてあったのでイラストを取り込んだと思っていたの。(汗)

はぐちゃんが寝ているのを初めてみたかも?
そうそう、耳の血管ネネもすごいです。

molamola さんのコメント...

*ねねさん*
そうなんです、良く見るとラインは全て書体なんです!
本当に繊細で素敵な作品です♪

確かに…最近は起きている写真が多いですね。
でも、一日中寝てばっかりなんですよ〜
ネネちゃんも耳の血管すごいですか?
目立たない子は全然目立ちませんよね。
なぜかしら…不思議!