ページ

2009年11月5日木曜日

KAI君がやってきた!?


実は、旅行前に ビーぐるぐるKAI のshokoさんから素敵なプレゼントが届いていたのです♪
はぐにた〜〜〜っくさんのおやつと…
なんと!ブログで拝見して、いいなぁ〜欲しいなぁ〜って思っていたKAI君ステッカー♪♪
右に一列にならんでいるの、すべてKAI君キャラクターのステッカーなんですよ〜
かわいい〜〜〜すてき〜〜〜
いただけるなんて思っていなかったので感激ですっ!!

こちら で作ってくれるらしいのですが…実物は想像以上に素敵なステッカーでした。
これはもったいなくって使えないかも!?

shokoさん、本当にありがとうございました♪



マテ中。
はぐさん、たくさんご飯を食べます。
我ながらあげすぎなんじゃないかと思う量です。
でも、いい感じの体重を維持しているので、あげすぎではなさそうです。
…まぁ、ほとんどお野菜だからね〜
我が家のご飯は、人間も犬も、野菜だらけです…笑



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

Luna さんのコメント...

家にもKAIくんのステッカーがあって
HUGGIESの箱に貼っています。
よく出来ているステッカーですよね!
我が家も野菜と果物たっぷりの食生活です。
はぐちゃんはどんなお野菜も食べられるのかな?
まて、してるはぐちゃんとってもかわいいです♪

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃん、耳バンド、出ました!
笑いが出ました~
待て・・・してるはぐちゃん・・・はじめて見るかな・・・ごはん時の待ては。こうして毎日食べてるのね。
KAI君のステッカーかわいい!

ねね さんのコメント...

はぐちゃん長いお耳なので食事の時はそうしているの?
かっわいい~♪
ネネは絶対取っちゃうと思うけどね
さすがはぐちゃんだわ!
ステッカー可愛くて使えないね!

shoko さんのコメント...

手作りスヌード登場ですね♪
ばっちりカメラ目線で待てしてる姿かわいい!
またはぐちゃんの上目使いに、
私、、やられました☆
KAIの紹介ありがとうございます(^^)
うれしいです。

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
HUGGIESの箱!
なるほど、それはちょうどいい場所ですね♪
そう、とっても良くできていて、とっても可愛くって、なかなか使えそうにありません(苦笑)
はぐはなんでも食べますよ〜
ゴーヤもセロリも大好きです。笑
食べられないお野菜、今のところ見つかっていません…
ルナちゃんもステラちゃんもそうかしら?


*エルメスままさん*
えぇ、以前もちょっと出しましたが、テキトースヌード、愛用しています(笑)
いつもこんな恰好で、こうしてマテをして食べているのですよ。
KAI君ステッカー、本当によくできています!


*ねねさん*
えぇ、スヌードをしないと、ご飯の中に耳がぼっちゃり浸かってしまうのです…
はぐも初めはものすごく嫌がっていたのですが、ご飯を前にするとどうでも良くなるみたいです(笑)
ねねちゃんは必要ないですか?
そうなんですよー、ステッカー本当にかわいくって、使えなさそうなんですよ…苦笑


*shokoさん*
外には付けて出られませんが、家の中でご飯の時は手作りスヌード大活躍です!
ご飯を前に、ものすごい迫力のある上目遣いになっていますね(笑)
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!!!
もう、嬉しくって嬉しくって、早くUPしたかったのですが…なかなか写真が撮れず遅くなってしまいました…
ステッカー、どう使おうかあれこれ考えてはニヤニヤしています♪