ページ

2009年12月17日木曜日

おヒゲぼーぼー


またしてもおヒゲぼーぼーになってしまいました。。
切らないとね~


なんだか最近いろいろとわたわたしてしまって、ついついブログ更新をサボってしまっています。
だめですね~
おまけに、お友達ブログでのコメントも未だサボリ中。
ごめんなさいっ!!
でもでも、いつも遊びに行ってポチッとしていますので♪



はぐ年賀状をもらってやってもいいぞ、という方!
こちら の記事を見てください♪
まだまだ余裕あります~(笑)


励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

7 件のコメント:

Luna さんのコメント...

わたわたですか(笑)
わたわたって方言なのかな…
バタバタってことですよね。
お忙しそうですが、ご自愛くださいね。

今日カードを発送しました。
1週間ほどで着くと思います!

shoko さんのコメント...

はぐちゃんヒゲカットのときは、
おとなしくしてるんですかー?
molamolaさんひとりでカットするんですか?
KAIは全く大人しくしてくれなくて、
怖いので今でもヒゲぼーぼーです。
カットしたい・・・!!

お忙しい日が続いてるんですね。
年末って何かと忙しいですよね。
お体には気を付けて下さいね☆

ポチ子 さんのコメント...

このショショショっとしたおひげがたまらなく好きですよ(*^_^*)
うふふ、はぐちゃん眩しそう^m^
はぐちゃんは、おひげカットするのかな?
るくおは、おひげカットしたことないので、少しだけ生えています^^

のん さんのコメント...

おひげとまゆげってすぐにぼーぼーになってしまいますよね…
はぐちゃんひなたぼっこ中?
あったかそうですね^^
洋服も可愛い♪

センまま さんのコメント...

はぐちゃんの、くしゃくしゃの顔!
なんとも言えないです。
可愛い~❤
ん?言ってるって?笑

molamolaさんは、わたわたしてたんですね。私はダルダルしてましたよっ。
お互い、体に気をつけましょうね。

それから、リンクさせて下さいね♪
ヨロシクお願いします❤

エルメスまま さんのコメント...

うわ~まぶしい!ってお顔・・・
かわいいな~ジャストタイミング!
お髭・・・エルはカットしたことなくて。
お正月、おばあちゃん宅に行くのかな?おめかしして・・・今年も2週間ちょっと?ないじゃん!年賀状やらなきゃ・・・(エルメスぱぱにはっぱがけ・・・)

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
わたわた…ってどうなんでしょう?あまり一般的な表現じゃなかったかもしれませんね~
なんとなく、気持ちばっかり空回りしてしまっている雰囲気です(笑)
カードありがとうございます♪楽しみ~~♪
わ、私も早く送らねば…!!


*shokoさん*
ヒゲカットは意外と気持ちいいらしく、おとなしくうっとりしていますよ(笑)なので、私一人でちょきちょきやっています。
KAI君はグルーミング系が苦手なんですね~(笑)
今はちょっと慣れない事があってわたわたしちゃっていますが、もうすぐ落ち着くはず!です!
ご心配ありがとうございます~


*ポチ子さん*
ショショショ(笑)
この伸びかけってなかなか曲者で、ちくちくすごいんですよねー!
いつもはこんなに伸びる前にカットしているのですが、今回はちょっと放置しすぎました。汗
るくお君はナチュラルな雰囲気がとってもかわいいですよね~~♪


*のんさん*
そうそう、切っても切っても、すぐにぼーぼーですよね~苦笑
はぐは暇さえあればひなたぼっこ&昼寝しています。
いつもぬくぬく暖かそうですよ!


*センままさん*
可愛いだなんてありがとうございます~
まぶしいのと、ぶるぶるしたいのとでこんな顔になっています(笑)
センままさんはダルダルですか!私は常にダルダルしていますよ~
特に冬になるとダルダルしがちです。冬眠したい…

リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきました♪♪


*エルメスままさん*
ちょうどいいタイミングでシャッターがきれました♪
いつもはこんな気の抜けた顔をしているんですよ~
エルメスちゃんはおヒゲカットしたことないのですね。カットしない子の方が多いですよね、きっと。。
はぐは口周りが汚れがちなので、お手入れしやすいようにって意味もあります。
あぁ…本当だ、もう今年も2週間ないのですね…