ページ

2009年12月27日日曜日

鼻でかアングル



今日は相方撮影の写真です。
はぐのマズルのまっふり感たっぷりの1枚です。
むふ~



オマケ…



昨日のポーズを上から見るとこんな感じでした。
耳はもちろん人間が広げました(笑)
これはなんでしょうね??
motizou:メーヴェみたい
molamola:楓の種みたい



はぐ年賀状をもらってやってもいいぞ、という方!
こちら の記事を見てください♪
まだまだ余裕あります~(笑)


励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

7 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

うわぁ~この鼻にブチュ!っとしたい・・
かわいいな~とっても良いアングル・・・さすが~motizouさんです・・・
お仕事、今日で納めですか?この1年大変でしたでしょう・・・お疲れさまね。
お休み中ははぐちゃんで癒されてくださいまし・・・・

びっけ さんのコメント...

はぐちゃんいつ見ても可愛いなぁ。今日は一段と警戒心ゼロのお顔ですね。

きのうの耳をmolamolaさん、楓の種だなんてすごい! よく知ってますね☆

ねね さんのコメント...

本当に可愛いです~黒いお鼻がトリュフみたい!
長い耳はダンボちゃんみたい
楓の種の例え・・クルクル回って落ちるのよね
文学的ね~molamolaさん。

ケリラバ さんのコメント...

先日は我が家のブログへコメントを頂きまして・・ありがとうございました!
お礼が遅れまして・・大変失礼致しました!

はぐちゃんの御写真は本当に可愛くて☆ユニークで☆愛情たっぷりですね

ダリスはまだ1歳過ぎなのに・・ママになります!ビックリされたと思います
みんなで話し合いましてこのような結果になりました!
みんなで守っていきたいと思います

今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します!

いちご さんのコメント...

こんにちわ(#^.^#)

年賀状を応募して、あれから何度もメールを送っているんですが送信できません((+_+))

どうしたらいいのでしょうか。。。(@_@。

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃんの鼻デカショット可愛い~(*^_^*)
口元も萌え萌え♪
お耳きれいに広げましたね^^
るくおは、耳を触られるの嫌いだからすぐにパタパタしちゃうから(^^ゞ
はぐちゃん、クッションの間に挟まってるの?(笑)

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
まふっとした鼻をみると食らいつきたくなりますよね~(笑)
motizouも仕事納めもして、ゆっくり年末を過ごしています。
また来年もよろしくお願いします♪


*びっけさん*
えぇ…寝ている時は警戒心ゼロです。いいのか?それで?苦笑
楓の種、小さい頃よく遊んだものです。しみじみ。


*ねねさん*
そうそう、わんこの鼻って良く見るとトリュフみたいですよね!
はぐの耳の血管がまた楓の種(のシワ?)そのものに見えます。笑


*ケリラバさん*
ダリスちゃん、もうすぐママなのですね!
ダリスちゃんはとっても綺麗なビーグルさんなので、子供もとっても綺麗なビーグルさんなのでしょうね~
楽しみです♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!


*いちごさん*
こんにちは♪
すみませんっ!メールフォームからメール送れませんでしたか…。。
おかしいなぁ。。。
『お名前』と『メッセージ』は必須項目になっているので、なんでもいいので入れてみてください。
念のため、いちごさんのブログのコメントにメールアドレスお知らせしておきますね!!


*ポチ子さん*
わんこの鼻とか口の辺りとか、たまりませんよね~~~♪♪
基本的にはぐはどこをどうさわられてもあまりいやがらないので、いじりたい放題です(笑)
るくお君はいじられるの嫌いなのかしら?
でも、るくお君のお耳は触ったら気持ちよさそう~~♪