ページ

2010年1月6日水曜日

三毛猫



我が家には、8.8kgの三毛猫がいます。
いかにも猫らしく、一日中暖かい場所でまる~くなって寝ています。。。

はぐさん、ちょっとはビーグルらしくしてみたらどうかしら。。。


新しいカメラ、まだ扱い慣れず…ピンボケだぁ~

はぐ年賀状を希望された方は、ブログ右側にあるメールフォームより、お名前とご住所をお知らせくださいね♪
メールフォームからうまくメールが送れない!という方は、お手数お掛けいたしますが、その旨コメントください。
よろしくお願いいたします。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

のん&ひぃ さんのコメント...

一瞬「えぇー猫も飼ってたなんて!」と思ってしまいました!
はぐちゃんのことだったのですね(笑)
新しいカメラは少し上級者向けなんですかね?難しそう…
↓の写真もですが、何だかはぐちゃんの毛質が少し違って見える気がします。
写真を見て「触りた~い!」と思ってしまいました!

エルメスまま さんのコメント...

今日のアングル、かわいい!
こんなお顔久しぶりに見ました。ビーグルってしますよね・・・この情けないような目つき・・・・かわいいな~
癒されます。どこがぼけてるの?はぐちゃん
8.8?またしぼってきましたね。エルは食べ過ぎで7.6に!

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃんは、やっぱり上目遣いが可愛いねぇ(*^_^*)
るくおも三毛猫ですよ(^^ゞ
コタツで丸くなり、自分の気が向いたときだけに甘え、正確もネコみたいです^m^
食いしん坊なところだけ、ビーグルかな?(笑)

molamola さんのコメント...

*のんさん&ひぃさん*
ふふふ、そう、三毛猫=はぐの事です!
背中の模様も本当に三毛猫みたいです。笑
新しいカメラは上級者向というわけではないと思いますが、確かにお手軽ではないかもしれません。
オートモードがいわゆるコンパクトデジカメに比べてへぼいです(笑)
そうなんですよね、やっぱりメーカーが異なると写真の質感も違ってくるような気がします~


*エルメスままさん*
そうそう、ビーグルってこの情けない目つきのイメージが強いですよね!
そこがまたいいのですよね♪♪
はぐは常にこんな顔をしています。笑
ブログにUPするときに縮小しているのであまり目立ちませんが、はぐの目ではなく、ちょっと上辺りに焦点があってしまっているんです(苦笑)
はぐはしばらく8.8kgが続いているので、このくらいがちょうどよさそうです。
エルメスちゃんはどのくらいがベストなんでしょう??


*ポチ子さん*
ぎょろっとした上目遣いなんですけどね~、情けない感じがビーグルらしいでしょ(笑)
るくお君の方がまさに性格込みで三毛猫ですね!!
はぐは常にべたべたの甘えん坊なので、そこだけはザ・ビーグルです(笑)

N さんのコメント...

仕事場のパソコン、読み込みが遅いので
写真が出る前に文章を読んで猫さんもいるのね~なんて普通に思ってしまいました。

だって、うちのお客様に9キロのアビシニアン君がいるので^^;
はぐちゃんより重たい猫さん・・・(^^ゞ

あぁ、はぐちゃんの隣で寝たいです。

molamola さんのコメント...

*Nさん*
9キロのアビシニアン君!?
うわ~、はぐよりも大きいなんて…!いるんですねぇ!!笑
会ってみたいものです。
だっこしたら気持ちいいだろうなぁ~

はぐは人間が横になるとすすすっと近寄ってきてまるっと寝てくれるんですよ♪
Nさんも機会があればぜひ。(そんな機会あるのかしら!?)