ページ

2010年1月7日木曜日

カメラいろいろ


SIGMA DP2 で撮影

毎日更新を目標…なんて宣言してしまったばかりに、また今日も夜中に撮影会。
でも、はぐはぐっすり夢の中。
ごめんなさい、今日も寝顔です。。。

私のクッションと膝掛けをフルに活用して、至福の表情で寝ております。



Nikon D40 で撮影

最近、新しいカメラにつきっきりになっていたので、久しぶりにデジイチを使いました。
んふ~、やっぱりこれはこれでいいねぇ~

敢えて全く画像処理をしないでUPしてみました。
どちらのカメラもいいなぁ~♪♪


はぐ年賀状を希望された方は、ブログ右側にあるメールフォームより、お名前とご住所をお知らせくださいね♪
メールフォームからうまくメールが送れない!という方は、お手数お掛けいたしますが、その旨コメントください。
よろしくお願いいたします。



励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

shoko さんのコメント...

はぐちゃん、半目でぐっすりですね(^^)
カメラ2台目購入したんですね♪
モデルさん(はぐちゃん)に頑張ってもらわなきゃ!ですね♪
私はデジイチがいまいち使いこなせないでいます。
PS.遅くなりましたが、改めて・・・かわいい年賀状ありがとうございました(#^.^#)

Luna さんのコメント...

ふふ(^m^)
やっぱりはぐちゃん半目を開けて寝てますね。
SIGMAって聞いたことがなかったのですが
いいカメラなんですね!

エルメスまま さんのコメント...

画像の違いがよくわかりませ~ん・・・
ごめんね・・・
でも私としては↓の方が良いかな・・・
やわらかい感じがしました・・・
鮮明なクールな感じもいいけど・・・
勝手に、molamola日記は癒し系・・・と決めつけているのです・・・色々な表情みせてね!

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃんの寝姿大好きなので私は嬉しいですよ(*^_^*)
ぬくぬく気持ち良さそう^^
カメラ詳しくないので細かい違いはわかりませんが、どちらもいい写真です^m^

molamola さんのコメント...

*shokoさん*
相変わらず半目なんですよね~(苦笑)
実は我が家、カメラはなんだかいろいろとたくさんあるんです。
それなのにまた増えちゃって…汗
とりあえずこれからもモデルとしてはぐには頑張ってもらいます~
デジイチっていくら使っても難しいですよね~…
年賀状無事に届いて良かったです♪


*Lunaさん*
えぇ、常に半目で寝ています…もう諦めました~笑
SIGMAはレンズが有名です!
カメラはあまり作っていないかもしれません。
最近、SIGMAが日本の会社だと知ってびっくりしました。笑


*エルメスままさん*
画像の違いなんて、撮影した私もよくわかりませんし…あはは。
とりあえず、癖のあるカメラなので、早く慣れたいです。
これからもはぐのいろいろな表情をばしばし撮っていきますね!


*ポチ子さん*
半目で寝るのに…大好きだなんてありがとうございます!!
ほんと、いつもはぐはぬくぬくと寝ています。
寝すぎなんじゃないかしら。。。
とりあえず…写真の違いはさておき、私自身がいろいろなカメラがいじれて満足なのでよいのです!笑