ページ

2010年1月24日日曜日

興味津々顔



はぐは興味津々の時、こんな表情をします。
どうしようもなくちょっかいを出したくなります。笑


そうそう、はぐがまだ小さかった頃の撮影してブログで紹介したこの動画、覚えている方もいらっしゃるかと思います。
YouTubeにUPしてあるのですが…な、なんと!
再生回数が10,000回を越しました!!!
すご~い!
いつか10,000回を越すといいなぁ~なんて思っていたので、ちょっと嬉しいです♪




励みになっています♪
応援よろしくお願いします!

クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

10 件のコメント:

センまま さんのコメント...

10,000回、おめでとうございます。
今、行ってきました!
はい、笑いましたよ~
…でもでも、とっても可愛かった!

助けてあげたかったです…笑

shoko さんのコメント...

はーい!!
私も何度か見てまーす♪
すごい可愛いですよね。
最後にちょこちょこって歩いて、
部屋を出ていってしまう姿もたまりません。

はぐちゃん、この時は何に興味津々だったんでしょう?

エルメスまま さんのコメント...

うん、うん、この動画ね!
何度も見ちゃいました・・・今回久しぶり。
いつ見てもかわいいです。全体にポチョっとしていてかわいい~!
随分レディーになったのね・・・
まだまだこれからだし・・・若くて先が楽しみです!今日のお顔もナイス!

エルメスぱぱ さんのコメント...

はぐちゃん、かわいい!
この目、「白内障」などなく、澄んでいてきれい!・・・エルメスぱぱって代理でコメしって・・・今言われました!
(はぐちゃん、また見てたら、通りかかって一緒に写真見て・・・)

Luna さんのコメント...

はぐちゃんかわいいー♪♪♪
たまりませんね。
このパピーの歩き方といい、なんにでも興味があって、なんでもしちゃうところなんて…でも撮影しているのばれなかったのですね。
このころってルナもステラも、写しててもすぐにカメラにきてダメでした。

ランまま さんのコメント...

はぐちゃんの小さい時の
動画ですよね
とっても可愛いもの・

本当 おめでとう

今は 少しだけ落ち着いたはぐちゃんですね
又 楽しい動画宜しくね

いつもランのお見舞いありがとう!

みろろん さんのコメント...

おめでとう!!
私もはぐちゃんを知ったのはこの動画でした(^^)
レオイナに柄が似てたから、りこりーなと見て「可愛い~」の連呼してたなぁ♪
はぐちゃんも、色が変わったね!!
今のはぐちゃんの表情も大好きです。

molamola さんのコメント...

*センままさん*
ありがとうございます!
ちょっとでも楽しんでいただけたのなら幸いです♪♪
いったいはぐは何をしたかったのでしょうかね~?
助けてあげたいなんて…お優しいっ!!


*shokoさん*
見てくださってありがとうございます!
そうそう、最後に何事もなかったかのようにてくてく部屋を出て行ってしまうんですよね(笑)
これは今でも変わりません。

この写真を撮ったときは…私の後ろでmotizouが怪しげな動きをして気を引いてくれていました!


*エルメスままさん*
何度も見てくださってありがとうございます!!
パピーはポチョっとしていてかわいいですよね♪♪
そうなんですよ、なんだか今でもパピーに間違えられる位なんですが、これでもレディーになったんです!


*エルメスぱぱさん*
ありがとうございます~!!
高齢のわんこはどうしても白内障になってきてしまいますよね…でも、それは長年かわいがられてきた証拠なのかなぁ~なんて。
エルメスちゃんはまだまだ若々しくって、元気でかわいらしいですよね♪


*Lunaさん*
ありがとうございますー♪♪♪
この頃の方がカメラを嫌がらなかったような気がします…全く気にしていませんね(笑)
ルナちゃんもステラちゃんも、カメラが気になって仕方がなかったのですね!笑
かわいいけれど、撮影する側はたいへんですね~


*ランままさん*
ありがとうございます♪
今はパピーの頃よりもよく寝るはぐです…汗
またこんな面白い動画が撮れるといいなぁ~とは思っているのですが、なかなか撮れないものですね~
がんばります!
ランちゃん、大変でしたね…でも、順調に良くなっているようで良かったです♪♪


*みろろんさん*
ありがとうございます!
この動画で知っていただけたなんて!!!
動画をUPして良かった~~~って本当に思います♪
本当に、この頃と比べるとずいぶんと茶色くなりました。
今後はレオイナちゃんのような綺麗なカフェオレ色を目指しますよ!!

ねね さんのコメント...

動画見られるようになってよ~くはぐちゃん見られました
パピーのはぐちゃん可愛い♪随分黒が強かったのね
やっと抜けられて・・・何もなかったように出て行ったのが可愛い

molamola さんのコメント...

*ねねさん*
動画を見てくださりありがとうございます~♪
トライカラーのビーグルって、初めはほぼ白黒の2色というのが一般的なんだそうですよ。
成長と共に、黒->茶色になっていくんです。
はぐを飼うまでしりませんでした~!
…パピーの頃はホルスタインそのものだったんです(笑)
そうそう、あんなに慌てていたのに、しら~っと部屋から出て行く所がはぐらしくっておかしいですよね!