ページ

2010年2月5日金曜日

ちらりと鼻先


カーテンの陰から覗くはぐの鼻先……


さて、すっかり久しぶりの更新となってしまいました(汗)
いえね、ちょっとね、他の事に気を取られていました。。。

大学生の頃だったと思うのですが…とっても好きな歌手がいました。
声に惚れ込んでしまいまして。(誰かはナイショ)
もぅ、いくら聞いても飽きなかったなぁ。ある意味中毒。
でも、部活動やら就職活動やらで忙しい時期だったので、こんなにハマって音楽ばかり聞いていてはいかん!…と、自ら断った過去があります。

で、つい最近、ちょっとしたきっかけで再び耳にして…ついついCDを借りてきてしまい…再び中毒。。。
はぐの撮影そっちのけで音楽聞いていました。ははは。
今はYouTubeでも色々見られるし聞けるしで…詳しい理由は言えませんが…不覚にもぼろぼろ涙流しながら聞いていました。

いや~、それにしてもいい声だなぁ~~
今は(iPodとかで)音楽が気楽に持ち歩けるからいいですね♪♪




励みになっています♪
応援よろしくお願いします!
クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

りこりーな さんのコメント...

こんな風にお鼻が見えたらちょっと触りたくなってもうウズウズです。
泣ける音楽に出会えるとは素敵ですね。私もあるバラードの曲を聴くと当時の課題に励んでいた夜中の自分を思い出します。バラードなのに…。
最近は本当に手軽に音楽の検索が出来るようになりましたね。でもiPodも持ってないのです。うぅ(-_-)

エルメスまま さんのコメント...

どんな美人ビーグルが隠れているのかな?って興味をそそられる1枚!
チラ見って良い物ですね・・・
音楽、最近はYOU***でもっぱらダウンロード・・・ちょい聞きはそれで良いかな・・
クラシックはそうはいきませんが・・・楽団と指揮者にこだわる方で。

molamola さんのコメント...

*りこりーなさん*
こんな鼻先は、とりあえずつっつきますよね(笑)
今まで一度も音楽で泣いたことなんてないのですけどね…だーだー泣いちゃいました。
辛い時の夜中のバラード…泣けますね…
音楽って、聴いていた当時の事も思い出しますよね~すごいなぁ~
私は基本的にあまり音楽は聴かないのですが、なぜかiPod mini と shuful を持っています!


*エルメスままさん*
はぐだと、本体を見てビックリ!ちょっとおマヌケ顔でした!ってオチになっちゃいますね(笑)
そうそう、YouTubeはいろいろと聴けていいですよね!
私もちょっと聴いてみたいってときに重宝しています!