ページ

2010年2月21日日曜日

記録更新中


今日も寝ているはぐさん。

最近寒いので、なかなかシャンプーができません。。。
暖房で部屋を温めても、やっぱりなんだかシャンプーするには寒いんですよね。。
恐らく、今までで一番長い期間シャンプーしていないんじゃないかしら。
見るからにうすっきたなくなってきてしまいました…汗
早くあたたかくならないかねぇ。




励みになっています♪
応援よろしくお願いします!
クリック♪ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

そうか~我が家はコタツがあるからね・・・
寒いのだから・・・しょうがないよ!
汚れで死なないから・・・
風邪ひくよりいいですよ!
はぐちゃんかわいいから大丈夫!汚れよりそちらに眼がいきますからね・・・

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
そうそう、体調を崩すよりはちょっと臭い(苦笑)方がいいと言い訳しています…
確かに、コタツがあるといいですね!
でも、昨日やっとシャンプーしましたよ♪
今はすっきり良い香りです~♪♪