ページ

2010年5月21日金曜日

睫毛



この犬、本当に寝すぎなんじゃないかしら???
今日もぐっすり寝ています。


さてさて、はぐは飼い主に似ずお目々ぱっちりです。
ぱっちりというか、ばっくりというか。。。(笑)
目が大きいうえに、なぜか睫毛部分だけがまるでマスカラをつけているかのように濃い茶色です。




ほらね!
みなさんのわんちゃんもそうかしら?

生まれながらにしてお化粧しているはぐさん。
羨まし~~



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
↓クリック
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

このまつげの感じ、molamolaさんに似てない?(まだ言ってる・・・)
はぐちゃん、まったりしていて、こうして見ていると気持ちが癒やされる・・・
自分が少しアクセクしてるのが改めて感じられて・・・いけないな~って教えられるんだ。ありがとね!

ポチ子 さんのコメント...

ほんとうだ!
マスカラしてるみたいに、まつ毛がビッシリですね(*^_^*)
るくおも同じくらいの量のまつ毛があるんだけど、全部真っ白(笑)

あり?投稿失敗(+_+)
同じの2回入っちゃったらごめんなさい(^^ゞ

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
えーっと…似ていないと思いますよ(笑)
はぐみたいなばっさばっさでぱっちりな睫毛と目が欲しいです~
そうなんですよね、はぐを見るとなんだかこちらまでのんびりしちゃうんですよね。。。


*ポチ子さん*
こんな風に睫毛ばっさばさなので、上目遣いの威力がものすごいんですよ~(笑)
るくお君はもしかしたら、睫毛も白髪になったのかもしれませんね!?
るくお君、本当にかわいらしい目元をしていますよね~ほれぼれ。

すみません…なんだかサイト側の調子がいまいちみたいで…。。。