ページ

2010年5月26日水曜日

寒くないのに…


はい、はぐさん、今日もぐっすりでございます。
今日は比較的涼しいとはいえ、決して寒くはないのに…これでもかって位に丸まってます。。。

昨夜は寝る前に遊んであげなかったので、今朝起きたら床のコルクボードはがされて、ぼろぼろにされてました。
ま、予想通りでしたけどね。。。


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
↓クリック
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

えぇっ~!?
はぐちゃんってそんな仕返しするの?
以外でした・・・・
でもまだ2歳になったばかりだもんね・・・
イタズラざかり・・・
かわいいじゃん(笑)・・・と思うのは人事だから・・・だよね・・・ボロボロに・・(泣)頑張れ~molamolaさん!

みろろん さんのコメント...

はぐちゃん~気持ち良く寝てるのかなぁ。
そうかぁ、はぐちゃんも仕返しの悪戯もするのね(*^_^*)
ビ~グルだね♪

ぶーふーうー さんのコメント...

はぐちゃんもいたずらするんですね。
安心しました。
うちのじゅうたんは見事な穴あきです。

はぐちゃんのまるまる姿、また違う模様に
見えますね。

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
えぇ、はぐって結構いたずらっ子なんですよ!
コルクボード剥がしとダンボール破りがお得意技です(苦笑)
コルクボードぼろぼろはスペアがあるのでまだいいのですが、食べてしまっていないかが心配です。。。


*みろろんさん*
えぇ、仕返しも悪戯もしますよ~!
でも、やばいと思っているらしく、私がそれを見たときは固まってました(笑)


*ぶーふーうーさん*
もちろんいたずらしますよ!!
我が家のコルクボードはパネル式のやつで、かじられたところだけ取り替えられるのでなにかと便利です。
そうなんですよね、首の後ろあたりの模様も結構個性的なんです♪