ページ

2010年5月28日金曜日

いつも通りです


はい、今日もはぐさんぐっすりです。(こればっかりだ)
でも今日はちょっと違いますよ!
目が9割方閉じています!!!


…なんだか本格的に眠り犬ブログになってきましたね。苦笑



先日、ドライバジル(の詰め替え)を買ったつもりが…ドライパセリだった。泣
いいもん、パセリも買わないといけないって思っていたんだもん。



***追記***

【タカラトミー】 ドッグペッツ 各種 【在庫有】

こ、これいい!!
これ欲しい!!
絶対楽しそう!!


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
↓クリック
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

ポチ子 さんのコメント...

はぐちゃん、しっぽでお鼻くすぐったくないかな(笑)
本当にはぐちゃんは、いつも気持ち良さそうに寝てて癒されるわ(*^_^*)
ドライパセリもきっと使い道たくさんありますよ、たぶん^m^

エルメスまま さんのコメント...

ドックベッツだっけ?
面白そう!
買って、はぐちゃん、動画よ・・・
またTVでなきゃ!寝てる場合じゃないわよ!

ぶーふーうー さんのコメント...

トトさんのところの動画みて、買ってしまいました。
はぐちゃん見本動画撮ってください。
うちはキャッチできず、ぺけでした。
ペットショップでも売っていましたよ。

N さんのコメント...

はふ~
一緒に寝たい。

今日も癒し画像をありがとう。

パセリかぁ・・・
実は私もバジルを買ったつもりがパセリ
収納庫にパセリが2瓶・・・。

molamola さんのコメント...

*ポチ子さん*
こんな風になっていると、ついついしっぽを鼻にぷすぷすさしたくなるのは私だけでしょうか?笑
そこまでするとやっぱりくすぐったいみたいですよ!
ほんと、はぐってばいつもいつも気持ちよさそうに寝ているんですよ♪
…これから何かあるごとにドライパセリを使ってみます!笑


*エルメスままさん*
面白そうですよね♪
でも、近所ではみたことないし、わざわざネットで購入して送料払うのもなぁ~…
そして、別に手で投げても同じじゃない?なんて思ってしまったりもして(笑)


*ぶーふーうーさん*
お持ちなんですね!!
うらやましぃ~
近所のペットショップではみたことがないんですよね…残念。
はぐ、意外とおやつキャッチ上手なんですよ~


*Nさん*
はぐを抱き枕にして寝ると気持ちいいですよ~笑
Nさんもパセリとバジルを間違えてしまいましたか…よくあることなんですよ、きっと♪
パセリを大量に使う料理ってなんだろう。。。。