ページ

2010年6月3日木曜日

もや~ん


もや~んはぐさん。
一応起きていますよ~


なんだかいろいろとあって変にわたわたしていますが…はぐを見るとなんだか脱力します(笑)


私ははぐが来てくれてとても幸せだけれど、はぐは我が家に来て幸せなのかしら…?
なんだか自信がありません(泣)
わんこの幸せって何だろうなぁ。。。



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

大丈夫よ・・・
はぐちゃんにはmolamolaさん!
幸せだって!
molamolaさんはしっかりした躾けしてるしね!何よりお家でまったり、寝てるってことがしあわせでしょ。お里帰りもさせてもらえてて・・・しあわせです!

ポチ子 さんのコメント...

ほっぺがプックリなはぐちゃん可愛い~(*^_^*)
はぐちゃんは、幸せですとも^^
そうじゃないとこんないつも癒される寝顔を見ること出来ないと思いますよ♪

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
ありがとうございます!
そう言っていただけると少し安心します。
はぐの里帰りは、単純に私たちが福岡旅行したいだけっていうのもあるんですけどね~(笑)


*ポチ子さん*
ありがとうございます!
…確かに…安心して生活してくれているみたいです。
そういっていただけて、ちょっと安心しました。
プックリ、よくぞ気づいてくださいました!(笑)
思わずむにゅってつまみたくなりますよね♪