ページ

2010年6月6日日曜日

相変わらず…


motizouの膝の上から追い出されて、いじけて自分のベッドで爆睡するはぐ。
暖かくなってきたというのに、相変わらず膝の上に載せろとうるさいです(笑)



肩こりがひどい私は、肩にかけるバッグが苦手です。
手提げも苦手。。。
こんな私の最近の必需品は…これ!


ホワイトデーにmotizouにおねだりして買ってもらいました♪




↑の写真みたいにベルトに取り付けて使います。
これがねー、とってもいい!!!
お財布と、携帯と、iPodnanoと、ティッシュがちょうど入ります♪

もー、毎日使っています。
必需品!!!


でも、こういった巾着形だと、小物がぐちゃぐちゃしちゃう欠点があるんですよね…
私の必需品であるリップクリームを入れると、取り出しにくかったり蓋が外れてしまったり…泣
どうしたもんかー…って考えているときに見つけたのがこれ!!

【Diral】リップクリームケース[sokunou]


【Diral】リップクリームケース[sokunou]

価格:1,890円(税込、送料別)

か、かわいい!
便利!!!
でも、ちょっと高くない??


…ということで、作ってみました~(笑)



じゃん。
とりあえず使えればいいやで作ってみましたよー。
でも、これがなかなかいい感じ。
もう、ほんとに見た目はアレですが…(汗)
でもこんなところじろじろ見る人もいなかろう。
…いつかちゃんとかわいらしく作り直してみようかな。



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

5 件のコメント:

ぶーふーうー さんのコメント...

ベルトポーチの色がすてき!
リップクリームいれを作ってしまうなんて、
さすがmolamolaさん。
ついご近所散歩は適当なバッグで・・・
たまにはおしゃれしないと、ふけちゃうかしら。気をつけよう。
もや~んのはぐさん とても気に入りました。

エルメスまま さんのコメント...

私も最近手提げバックは指が・・・つらい。
元々バックはかなり持ってる・・・服より多い・・・でもね、ブランドもんじゃ、ないのよ・・・ブランドは好きじゃない・・・
素材は皮が好き・・・ブタ、ラム、鹿、牛、オーストリッチ、・・・色々・・・クロコが欲しい・・・これ希望で終わりそう・・・
昨年これでももう使わないバックはデパートに持っていって、下取り処分した・・・
6点までで、期間中、数回行ったよ・・・
いくつ持っていても使うのって決まっちゃうよね!自分の愚かさに反省・・・ってとこ。

ピンクのベルトポシェット、かわいいね、
色味の良いピンク・・センスいいね!

びっけ さんのコメント...

ベルトポーチ便利そうですね
夫と出かけると私のバッグに自分の財布や
携帯を入れようとするのでmolamolaさんと
お揃いになっちゃいましたが夫に買ってあげました
(色違いですよ)
手元に届くまで時間かかりそうですが…
すごく楽しみです!!!

そのうち自分で使ってるかも。。。

ゆーき さんのコメント...

相変わらず手作り 素晴らしい!!
いつか 大・ぽっと・一のおそろいの
何かをお願いしようかしら(^^)

ところで 前の日のブログなんだけど
はぐちゃんは molamolaさんの所に迎えられて幸せだよ!!
犬は 何が幸せって聞かれたら・・きっと

一緒にいてくれる家族がいることだっと言うはずだよ。

犬も肩をこるって知ってる!?
何でと思う? 飼い主をいつも見つめているからって。そんなはぐちゃんをいつも
見てくれているmolamoalさんご夫婦には感謝です! オーナーもジンも そんな二人に
迎えていただいたこと 本当に喜んでいるよ!
ありがとう!!!!

molamola さんのコメント...

*ぶーふーうーさん*
カラーとしてはredなんですけれど、茶色っぽい感じで、使い込んだらいい感じになりそうな色なんです~♪
リップクリーム入れはとりあえず使用感を確かめたかったので、出来はアレなのですが…これ、便利ですよ!!!オススメです(笑)
そうそう、ご近所散歩はテキトーな恰好になりがちですよね。
素敵におしゃれをしてトイ・プードルをお散歩している人をみるとなんだか憧れます。
でも、おしゃれしてビーグルの散歩もねぇ(笑)


*エルメスままさん*
私も皮好きです!
使い込むと味が出るような皮やデザインが好きなんです♪

デパートで下取りをしてくれるなんて知りませんでした!
6点を数回って…本当にたくさんお持ちなんですね!うらやましぃ~…
そうそう、やっぱり、欲使うバックって決まっていますよね。

ちょっと光の加減で白っぽく写ってしまっていますが、これ、茶色っぽい赤なんですよ♪
ジーンズによく合う色でお気に入りです!


*びっけさん*
わ!購入されたのですね♪
これ、ほんと便利です!
シンプルでかわいらしい形だし、女性が使っても違和感の無いサイズですから…ぜひともびっけさんも使ってみてください♪
夫婦で共用っていうのも素敵ですよね~
(我が家はredを購入したので、motizouが「赤は使えない…」と悔しがっています。笑)


*ゆーきさん*
手作りという程のものではありませんが…でもこれ、想像以上に便利で、今度ちゃんとかわいく作り直そうと目論見中です!
大君、ぽっとちゃん、一君のお揃い物、ぜひとも作らせていただきますっ!!
でも、どんなお揃いが作れるかしら…???
考えてみま~す!

はぐについて…そいう言っていただけるとちょっと安心します…
寝てばっかりなのはつまらないからかなぁ、とか、躾が厳しすぎたからかしら…とか…
なんだかくだらないような事も色々と考えてしまいますが、どうやらジンちゃん譲りの部分もあるみたいですね!?笑

犬の肩こりは飼い主を見つめているから…なんだか素敵ですね。
気がついたらマッサージしてあげることにします♪

こちらも、こんなにかわいらしくっていい子をありがとうございます!っていつも思っています!!