ページ

2010年6月24日木曜日

指摘されてしまいました


昨夜、motizouに「molamolaがブログ更新さぼってる」って指摘されてしまいました。。。
ので、がんばって更新しますよー。

でも。相変わらずの寝はぐ。
いつもいつも同じような写真しか撮れないんですけど。。。
ねぇ、わんこってこんなにも寝てばっかりなの!?
冗談抜きで心配になります。



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

あははぁ~motizouさんに言われちゃいましたか・・・
エルはもう年ですから・・・寝てばかりいますよ・・・はぐちゃんはまだまだ・・・夜更かししてますか?パパさん遅いでしょ・・・

りこりーな さんのコメント...

昔を思い出すと…ほぼ寝てたかなぁ。子犬でもイビキをかくの?お腹も天井向けて??とか思ったり。(*^_^*)今もよく寝ます。

ポチ子 さんのコメント...

motizouさん、ブログ見られるんですね^^
うちは、ほとんど見ません(^^ゞ
るくおはお爺だから参考にならないかもしれないけど、一日のほとんど寝ていますよ^m^
起きるのは何か私が食べてる時と台所に立ってる時だけ(-_-;)

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
えぇ、実は今回が初めてではなく、あまりにサボっているといつも言われます(苦笑)
夜更かだからならいいのですが…本当に朝から晩から朝まで寝てばっかりなんです。。。


*りこりーなさん*
レオイナちゃんも寝てました!?
はぐもイビキすごいんですよ~。
でも、そういえばお腹を天井に向けることはあまりないです。
まぁ、気持ちよく寝ているのならいいですね…?


*ポチ子さん*
えぇ、なんだかんだといつも見ているようです。
るくお君も一日中寝ているのですね!
確かに…まだ2歳でピチピチのはずなのに…寝てばっかりでいいのかしら。。。