ページ

2010年6月25日金曜日

つぶやき


はい、説明はいりませんね。
はぐさん、大掃除でバッタバッタしている中でもぐっすりです。


最近、いろんなところで「つぶやき」がはやっていますね。
でも…私は手が出せずにいます。
なぜか惹かれない。

それもそのはず。
このブログがつぶやきレベルだから。笑



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

おっ!更新されてる・・・
さすがにmotizouさん・・・効果抜群!
テンプレート前になりましたね!
これも捨てがたい!
掃除中、エルはソファーの上で寝てるかな。
安心して寝てられる・・・はぐちゃんには一番いいことなんですよ!


コメント、2度押すと表示されますよ!新発見!

ぶーふーうー さんのコメント...

あはは! 笑っちゃった・・
つぶやきですか・・
でも、読んでいる人に通じる文章はすごい。
長くても、通じないときがあるんですよね~
今度は国語の勉強をしないといけないかしら。

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
テンプレート機能がいつの間にか充実していて、簡単にいろいろなテンプレートが選べるようになったんです♪
なので、調子に乗っていろいろと楽しんでいます(笑)
ソファー…我が家にはない高級品です(笑)
エルメスちゃんが羨ましいです~

ブログの機能がいろいろと面倒な事になっているのに、いつもコメントをありがとうございます!


*ぶーふーうーさん*
文章を書くのが本当に苦手なので、ブログのくせにつぶやき以上のものにならないんですよね~苦笑
ま、目的ははぐの写真のUPなので、文章なんて何でもいいやと開き直っています!
そうそう、何かを伝えるときって、文章が長ければいいってものじゃないし…難しいですよね…