ページ

2010年7月1日木曜日

なぜ廊下に行かないの?


ざぶざぶ洗われて、ふて寝するはぐ。
この暑いのに丸まるなんて…やっぱりさすがです。

私が冷房苦手なのではぐには苦労かけますが…でもですね。
リビングの扉を出てすぐにある廊下は天と地の差でものすごく涼しいんです!!
なのになぜか暑いリビングにいるんですよ。。。
お願いだから廊下で涼んでください。。。



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

はじめてエアコンつけました・・・
昨日気持ち悪くなって・・・
5時頃までは仕方ないのかな・・・
はぐちゃん、脱水にならないように・・・

shoko さんのコメント...

あはは!やっぱり、はぐちゃん丸まってるんですね(笑)
KAIはそれでも犬??って感じで、
お腹パカーっと全く危機感なしで寝ています。
私もエアコン苦手です。

ぶーふーうー さんのコメント...

はぐちゃん 涼しさよりもmolamolaさんのそばが
よいのかも!
ビルもKAIくんと同様どこでも鯵の開き状態で
寝ています。
私もエアコン苦手で、扇風機派です。

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
暑さって、侮れませんよね…気持ち悪くなってしまっただなんて、大丈夫ですか!?
お大事になさってください。。
今年は早いうちから暑さが続いて、なんだか嫌ですね~
はぐ、普段からお水はよく飲むので助かります!


*shokoさん*
丸まってますよ~笑
KAI君は寝姿も大胆なんですね!
女性って、エアコン苦手な方が多いような気がします。けっこう体にきますよね。。。泣


*ぶーふーうーさん*
そうだといいのですが…リビングにいるからといって、私の側にいるわけでもなく…ほんと、なんなんだろ。笑
ビル君も大胆に寝ているのですね!
鯵の開き状態って、ほんとかわいいですよね~♪
やっぱりぶーふーうーさんもエアコン苦手なんですね。夏はそこここでエアコンガンガンで困りますよね。。。泣