ページ

2010年7月25日日曜日

キッチンボードが欲しいけど…



引越(7月29日)がいよいよ近づいてまいりました…
あーもーー!!
いくらやっても荷物がまとまらないのはなぜっっ!?
それは頑張りが足りないから…泣
はい、頑張ります…


さてー。
せっかくの引越なので、この機会に念願のキッチンボードを購入しようとうきうきしていたのです…が!
かれこれ…8年?9年?前に購入したオーブンレンジがネックに…
当時のハイエンド機なので、でかいでかい。
あまりのでかさに、欲しいと思っていたキッチンボードではダメ(収納できない)な事が発覚。
あうちー。

今のオーブンレンジは安くて良い物がたくさんあるから、いっそのこと買い換えてしまおうかとも思ったのですが…
なんでしょう、あれですね。
もー、どのオーブンレンジも同じに見えて、選ぶのが面倒になったといいますか。
そんなにたくさんの機能いらねー!!状態です。はい。

で、色々検討しても、結局一番欲しいと思うのは、以前から気になっていたコレ。


ここ、安いなぁ!!

どうせいろいろな機能が付いていても、大雑把な私には使いこなせないどころか「そんなことまで指示してくるんじゃねー!」って逆ギレするの必至なので、こういったアナログなオーブンがいい。
しかも、今のオーブンレンジではコンベクション機能でしか使っていないので、これは本当にちょうどいい♪

でもねー。
これだと、別に電子レンジも買わないといけないのよね…泣
そうすると、場所をものすごくとるよね…
意味ない…泣

どうすりゃいいのさー!

ってことで、なんだか考えるのが面倒になってしまいました。泣


憧れのキッチンボードが手に入る日は来るのだろうか…?




励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

う~ん、がんばれ~
引っ越し!がんば!

我が家のオーブンレンジ、どこのだったけ・・・・・結構気にいってる・・・
ほとんどのものがOK!
でも、オーブンが(ガス)と違って時間かかる~できは上々!買うならじっくり選ばないと・・・安くないからね・・・
めんどくさがっていちゃダメヨ・・・

豆ミルク さんのコメント...

お~~~!!やばいです。
明日、お送りしまっす!!
詳細は、メールにてお送りしますね~。
(間に合うかしらん!?)

引越し作業、”がんば”です。
がんばってくださ~い(ファイト)

molamola さんのコメント...

お返事遅くなってしまいました。。。すみません。。。

*エルメスままさん*
どうにか引越できました。
オーブンレンジ、とりあえず現状維持です(笑)
問題の先延ばしですね~
また何かの機会にじっくりと考える事にしました!


*豆ミルクさん*
とっても素敵なプレゼントをありがとうございますっ!!!

とりあえず…引越できました。
はぐもちょっとは落ち着いてきたのではなかろうか…?
もうちょっと落ち着いたら、いただいたおやつをはぐに楽しんでもらう予定です♪
本当にありがとうございました!!