ページ

2010年7月28日水曜日

移動が問題だ。

いよいよ明日、引越でございます。
…で、この暑さなので、はぐの移動が問題だ。。。
molamolaだけはぐを連れて早朝移動の予定。。。
はぐのキャリー持ってバス乗って、電車乗ってって、結構大変なんだよね~
頑張ります。

こんな時はやはり車があればなぁ~って思います。


そして…
引越後、しばらくネットが使えなくなります。
なので、メールのやりとりもブログ更新も(後者はどっちにしろ最近サボリ気味だからあまり変わりはないけれど)しばらくできません。

あしからず。。。。


それでは!

6 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

頑張れ~言ってくれれば今日車出せたのに・・・落ち着いたらまたブログでね!
住所教えてね!

ポチ子 さんのコメント...

お引越し無事終わったかな?
暑い中、お疲れ様でした
また、ネット開通して落ち着いたらゆっくり更新してくださいね(*^_^*)
待ってま~す♪

エルメスまま さんのコメント...

少しは片づいた?
早く戻っておいで~待ってるよ~
ポチッしてるからさ・・・

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
いえいえ、そんな、エルメスままさんのお手を煩わせるようなことじゃありませんっ!!
引越当日はとても涼しくって、はぐも私も問題なく移動できました♪
本日、やっとネット開通しました。
が、荷物&生活はまだまだ落ち着きそうにありません…はぁ~…


*ポチ子さん*
無事に引越終わりました!
やっとネットは開通したのですが、まだまだばたばたが続きそうです…
もう少し落ち着いたらブログUPしますね♪

ぶーふーうー さんのコメント...

お引越しおめでとうございます。
遊び歩いているうちに、引っ越されたのですね。
暑かったですね。
落ち着いたら、はぐちゃんに会わせてね♪

molamola さんのコメント...

*ぶーふーうーさん*
ありがとうございます!
引越当日は雨が降ってしまいましたが…その分涼しかったのでよしとします(笑)
それなりに落ち着いてはきましたが、まだまだですねぇ…遠い目
もうちょっとしたらブログも再開しますね!