ページ

2011年2月7日月曜日

スヌードその2


調子に乗ってスヌードその2を作成してみました。
…仕事帰りのmotizouに開口一番「暇だね」って言われました。。。


はぐさん、その後元気に過ごしています!
両耳に手術跡がありますが、順調に回復していますよ~
全く気にしていないみたいなので、普段はエリザベスカラーではなくスヌードをしています。


病院でものすごく痛いことをされているときに保定していたり、ものすごくまずい薬を毎日無理やり飲ませたり、傷口を消毒したり…と、はぐの嫌がることばかりするので、すっかり警戒されるようになってしまいました。
あーあ。


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

ぶーふーうー さんのコメント...

よかった~♪
元気なはぐちゃんを拝見できて。
どうして母は悪役なんでしょうね。
こんなに心配しているのにね~
いやな思いでも忘れてしまうぐらい
元気になってね~。
寒いほうが傷口の心配しなくてよいかな?

ポチ子 さんのコメント...

ちょっとお邪魔してない間にはぐちゃん、手術だったんですね(>_<)
術後、順調で良かった(*^_^*)
大事なトレードマークのお耳だもんね^^
スヌード可愛いよ(^^)
可憐な少女みたい^m^

junnor さんのコメント...

めずらしく1週間ほどネットをする元気がなく、
「久々にはぐちゃん見て元気をもらう!」と
ブログを拝見したら・・・
びっくりしました(泣)
でも大事に至らないようでホントにホントに良かったです!!
そういえば、うちの実家の1代目ビーグルも2代目も
病院とは仲良しでした;(仲良くしなくていいのに)
molamolaさんのお手製スヌードで、
はぐちゃんもホッとしてるんじゃないでしょうか☆
家族の匂いがするものって、みんな安心しますもんね♪
1日も早くはぐちゃんが元気になりますように(^-^)

すみれ さんのコメント...

はぐちゃん、手術と聞いて慌てて来ました。
も〜、良かったよ〜〜。大変な内容のことじゃなくて。
傷口、お大事にね!!
スヌード姿が実際に生で見れないのが残念だわ‥

エルメスまま さんのコメント...

かわいいな~よく似合ってますよ!
主婦は暇じゃないんだ!・・・・って言わなきゃだめよ!
はぐちゃん、順調でなにより・・・・

molamola さんのコメント...

*ぶーふーうーさん*
元気ですよ~(笑)
昨日は痛みも引いてきたらしく、いつも通り飛び跳ねていました!
どうしても母役は悪役になりがちですよねぇ…ほんと、心配しているのに。
でも、結局はぐが嫌がる事も、根本は私の我侭のためなのでそれも仕方ないかな~なんて思っています。
確かに!寒いほうが傷口の心配なくていいですね♪


*ポチ子さん*
手術といっても、ちょっと耳の皮を切り取って縫い合わせただけです…苦笑
一番心配だったのは術後の傷口を自分でひどくしないかでしたが、全くそんな素振りなく良かったです♪
大事なトレードマーク、どれだけ綺麗に治ってくれるかな~?
スヌード姿のはぐを「まちこさん」と呼んでいます。笑(まちこ巻きとはちょっと違うけれど)


*junnorさん*
えぇ…耳がぷく~!ってなってから手術まであれよあれよという間でした。
手術とはいえ、耳の皮をちょっと切り取って縫い合わせただけなので心配ありませんよ(笑)
勝手なイメージですが、ビーグルって、命に関わらないような事で沢山病院にお世話になりそうですよね(笑)
junnorさんのご実家のビーグルちゃんもそんな感じかしら…?
ほんと、病院とは仲良くしなくていいのに。。。泣


*すみれさん*
あぁ…ごめんなさい、手術なんていうと大事みたいだけれど、ちょっと耳の皮を切り取って縫い合わせただけなの…(笑)
傷口は予想以上に順調に回復しています!
はぐのスヌード姿、笑えますよ~!
きっと、以前のあのお散歩道では、会うお友達みんな笑ってくれたんだろうなぁ~


*エルメスままさん*
似合っています?
ありがとうございます~
前回は地味だったので、今回はフリルをつけてみたりとデコレーションしてみました~笑
はぐ、順調に回復しています!
11日には抜糸です!