ページ

2011年2月4日金曜日

手術完了!

はぐ、手術終わって帰ってきました。
元気ですよ~
でも疲れてしまったようで、今はぐっすり眠っています。

手術内容も予定していたよりは軽いものになったし、イボの病理組織検査も必要なさそうですし。
よかったよかった。

あとは傷口が早くよくなりますように!


そうそう、再会時に私を見て喜んでくれるかな~なんて淡い期待をしていたのですが、そんなそぶりは全くありませんでした。がっくり。
まぁねぇ、私の事あまり好きじゃないもんねぇ。。。泣
早く大好きなmotizouに褒めてもらおうねぇ~


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃん、無事終わった・・・よかった~
なんかさ、あっちもこっちも・・・
病理検査しないで良いのなら、安心です。
よく頑張ったね!molamolaさん、精神的に疲れたでしょう・・・休んでね。
後は、化膿しないように・・・
おだいじに!

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
ご心配おかけしてしまったようで申し訳ありません!
もともと怪我みたいなものなので大丈夫ですよ~
私もそんな気分でいたので大丈夫です!
傷口をいじるようなことがあったら嫌だなぁ~って思っていましたが、そんなこともなく、順調に回復しています!