ページ

2011年2月8日火曜日

今日も元気に寝ています


はぐさーん、スヌード取れちゃってますよー。


傷口とか苦手な人、ごめんなさい。
ちょっと写ってしまっています。

ちなみに逆の耳も同じ感じに傷口があります。


術後が順調なので11日に抜糸することになりました。
え!?今、天気予報見たら雪になってる!
いや~ん



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

shoko さんのコメント...

少しお邪魔してに間に、
はぐちゃん大変でしたね。。
普段からのスキンシップと調子をよく見てあげることって大事だなーって思いました。
私は気付いてあげられるかな・・・ゞ
術後の経過も良さそうで良かったです!
はぐちゃん今日も半目だね(^^)

Luna さんのコメント...

はぐちゃんもmolamolaさんも大変でしたね。
でも経過もよさそうでよかったです。
薬を飲ませるのもなかなか大変ですよね。
ステラはなんでも飲み込んでくれますが
ルナは薬だけうまく出したりするんですよ(^^;

エリカラのかわりに手作りのスヌードが大活躍ですね♪

エルメスまま さんのコメント...

寝ている前足・・・かわいい~!
そこの場所だったのね・・・
11日、雪?大変だ!
タクシー呼んで行ったら?呼べば、乗せてくれるよ・・・並んでの乗車はできないけど。
我が家の方はそういう決まりがあるみたい。
もう少しだね・・・おだいじに!

みろろん さんのコメント...

はぐちゃんのキズは順調そうですね。
お耳はバタバタさせるから、なかなかキズがつきにくいから、心配してたんです。
きっとmolamolaさんのスヌードで、早く良くなったんでしょうね。
実ははぐちゃん使用のスヌード私が欲しいぐらい~と思いながら見てました。
だってとっても可愛いんですもの。
抜糸が無事にすみますように(*^_^*)

ねね さんのコメント...

え~?はぐちゃん大変だったのね
でも経過も良さそうなので安心ですね

はぐちゃん保険に入っているの?
お鼻の次は耳だから医者嫌いになっちゃうでしょうね?!

molamola さんのコメント...

*shokoさん*
ちょっとばたばたしていましたが、命に関わるような事ではないので大丈夫です!
耳、ぷく~ってすごかったんですよ~
shokoさんもKAI君のこととっても可愛がってらっしゃるから、すぐにわかりますよ!
えぇ、相変わらずの半目です(笑)


*Lunaさん*
びっくりしましたが、思ったよりもあっさりと治ってきて安心しています♪
ステラちゃんとルナちゃんの薬の飲み方…なんか予想通りだわ(笑)
はぐも最初は薬だけでも食べてくれていたのですが、余程まずいらしく(先生も言っていたし…)、最近はご飯と一緒にあげても残します。
なので、無理矢理舌の奥の方に押し込んで飲ませちゃっています(鬼)


*エルメスままさん*
リラックスしている時の寝姿ってなんとも可愛いですよね~
避妊手術した時は病院が遠かったのでタクシー利用しました!
運転手さんも心配してくださったりして(笑)
並んでの乗車は出来ないんですね、知りませんでした。覚えておかなければ。
今の病院は徒歩5分なので、抱っこかキャリーで頑張る予定です!


*みろろんさん*
おかげさまで順調に回復しています☆
そうなんですよね、ぶるぶるってした時に、ビーグルの耳はばったんばったんするので見ていてハラハラしちゃいます…
スヌード、ちょっとは役に立っているといいなぁ。
えぇ~スヌードいりますか?笑
レオイナちゃんに?人間には…そうか、あんな感じのヘアバンドなんかあると洗顔のときとか重宝するかも?


*ねねさん*
ちょっとばたばたしましたが、もう大丈夫です~
あとは抜糸を待つのみって感じです!
保険…ちょうど検討している最中の出来事で…お財布がかなり寂しいことになっちゃっています…泣
そうなんですよね~、今度こそ病院嫌いになっちゃったみたい?ですよ?笑