ページ

2011年3月23日水曜日

のんびり~~~~


気が付けば、前回更新からもう10日以上も経っていました。

買い物に出かければスカスカの棚に気が滅入ってしまい…
ニュースをチェックすれば震災の被害や原発の状況に気が滅入ってしまい…

正しい情報を正しく理解し、そして適切な行動ができるように在りたいものです。

滅入ることはたくさんありますが、毎日はぐのこの"のんびり~~~~"な雰囲気に癒されています♪


そうそう、地震のあったあの日、私は これ を一生懸命に仕上げていました!
いろいろと落ち着いてきたので…また何かを編もうかしら。
次は何にしようかな~


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

はぐちゃん~癒やされる~
ありがとう~こんなはぐちゃん、いいな~

まだ、余震ありますね・・・気持ちが不安定になるね・・・緊急地震速報、善し悪し!
molamolaさん、戸建てに越されたのね!
おめでとう~!
陽気が良くなったら、遊ぼうね!

びっけ さんのコメント...

molamolaさん、お元気そうで安心しました
こんな時やっぱり、はぐちゃんの存在は
癒されますね☆
こちらでは通常通りの生活でニュースの
現実がどんなに大変なのか想像できなくて、
自分に何ができるのかな…?考えこんで
しまいます
カフェカーテン可愛い!!こういう時こそ
好きなことして気分転換大事です
はやく元通りの生活が戻ってくること
祈ってます~

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
はぐは本当にいつでもどこでも、どこか抜けたような(苦笑)のんびりさがあります。笑
癒されます~
今朝も地震がありましたね…本当にまだまだ気持ちが不安定になる要素がいっぱいです!

調べようと思えば、私の住んでいる市までは分かるようになっているので、敢えて住居形態や場所についてはぼかしているつもりですが…でもある程度わかっちゃいますよね(苦笑)


*びっけさん*
元気です!
こんなとき、身近にはぐのようなのほほん犬がいるとほっとできます♪
心配ごとはたくさんありますが…
昨日からは水道水の問題も出てきて…幸いこのあたりは大丈夫なようですが、もう水はどこも売り切れてしまっているようです。。。

そうなんですよね、沈んでいても状況は変わらないので、こんなときこそ気分転換!
次は何を作ろうか考えているときが楽しかったりします♪