ページ

2011年4月15日金曜日

白髪


最近、ずーーーっとブログの更新はしていないし、お友達の所でコメントもしていないし…
昨日の記事にコメントいただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました♪♪


さて、すっかりおばあちゃんの雰囲気漂うはぐ。
思わず毎朝生存確認をしてしまう程です。(←実話)

実ははぐさん…1歳半を過ぎた頃から目の下に白いものが現れはじめ…
さらに、2歳半を過ぎた頃から目の上にも白いものが現れはじめていました…
ちょこーっとだけですけど。
わかります?
(本当は左側の方がよくわかるのですが、写真を撮らせてくれなかった。。)
こんなに早く白髪って出てくるものなのかしら??

えーん、はぐさん、長生きしてよーーーー!!



あれーーー?
最近なんかどこか写真が変だと思っていたら、カメラの設定がリセットされていた。
今頃気づくなんて…いやーん。


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

rinrin さんのコメント...

(*゜▽゜)/゜・:*【祝3歳】*:・゜\(゜▽゜*)
はぐちゃん お誕生日おめでとうございます。

朝カキコできませんでしたので今御邪魔しましたらレス付け後で新しいスレッド!(◎0◎;) 驚き
こちらにカキコさせていただきますね。

目の下の白髪はこれかしら?と思う物がありますが 上は(。ヘ°)ハテニャ?
ぼや~っと白っぽい部分がありますがその辺りかしら・・・
ジンちゃん?両親は白髪系統?姉妹も白髪が出ているかしら・・
白でも可愛いです!

少し前に手術をしてがんばりましたが
3歳は病院に通わなくても良い健康なはぐちゃんでいて下さいね!

Luna さんのコメント...

はぐちゃん誕生日おめでとうございます!!3歳、ルナと同い年ですね☆ルナもお顔などとくに白い毛が増えてきましたが、老化とは関係ないんですって。それこそシニアの域にはいってくるとそうらしいですが、今の時期のはそうではないとか(理由をわすれました…説得力ないですね^^;)3歳もみんなに可愛がってもらって、楽しい日々をすごしてね、はぐちゃん♪

molamola さんのコメント...

*rinrinさん*
ありがとうございます!
写真では光の加減でよく写っていないのですが、実物は結構白っぽくなってきているんですよ~
でも、どうやら老化の白髪ではないようです(笑)
3歳は病気や怪我で病院にいかずに済んでほしいものです。。。


*Lunaさん*
ありがとうございます!!
そうなんですよね、実はルナちゃんと同い年なんです♪
顔の白い毛、老化ではないのですね~よかった~(笑)
老化だと言われても納得してしまうくらいになんだかおばあさんの雰囲気があるんですよ…汗
これからもはぐに楽しんでもらえるように頑張ります!