ページ

2011年4月24日日曜日

デジカメがたくさん


あらら…気づけばまた長らくブログ更新していませんでした…汗
この写真も実は1週間ほど前に撮影したものです。

なんかへんだよ、はぐさん。
ま、いつものことかー。


さてさて、今日、motizouが新しいデジカメを買いました。
我が家にはいったい何台のデジカメがあるのだろう??
もー、あれですね、趣味ですね。
私もmotizouも撮影そのものよりも所有することが趣味といいますか(苦笑)

motizouはデジタルムービーカメラも含めると今度のが9台目だそうです。
(でも、現在所有しているのは3台かな?)
私はかれこれ…8台(その内2台はmotizouに買ってもらった)+デジイチレンズ4本かー……
(現在所有しているのは5台+レンズ3本)
あははー。。。。

なのに、また新しいカメラに興味を持ち始めた私。
完全にばかですね。はい。
でも今度はデジカメじゃなくってインスタントカメラ!
昔のあのポラロイドカメラがいいと思うのですが、今はもう無いんですねー。
知りませんでした。
…残念!!


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

shoko さんのコメント...

大分遊びに来れてなくて、お久しぶりになってしまいました。
そして、はぐちゃんの誕生日…
大分遅くなってしまいましたが、、、
はぐちゃん「お誕生日おめでとう♪」。
こんなに遅いお祝いコメントになってしまいスミマセン。
はぐちゃんも「遅いよ!」って怒ってるかな。。
白髪はKAIも2歳になって早々に生えてきてます。
なんだかちょっと歳とったようで悲しい気分になっちゃいますよねー。
この1年も、いつものはぐちゃんで「のんび~り」元気に過ごしてくださいね!!
molamolaさんカメラそんなに持ってるんですかぁ☆イイナ。

molamola さんのコメント...

*shokoさん*
お久しぶりです♪
私も最近ブログ離れしていて…更新もまちまちです…みなさんのところへの訪問もまちまちです…汗
お祝いコメントありがとうございます!!
KAI君も白くなってきました?
どうも老化では無いみたいですが、それでもちょっと歳をとったのかと悲しい気分になっちゃいますよね。。
でも、いつか真っ白なビーグルになることを目指しちゃいましょう~笑

3歳になったはぐとまた遊んでくださいね♪

こんなにカメラ持っていて、ばかですよねー…泣