ページ

2011年5月27日金曜日

いつも寝ています


もーいい加減違う写真が撮りたいんですけど。
どうにかしてください、そこの寝犬様。。。



こんなの見つけた。


レビューによると、硬くてすごくしっかりしているみたいだけれど…どんな作りになっているの!?
なんか気になる…笑


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

3 件のコメント:

Luna さんのコメント...

ちょっとご無沙汰していたのですが、今日やってきても、いつもどおりはぐちゃんが気持ちよさそうに寝ていてフフフってなりました♪昨夜こちらはものすごい風の音でしたが、いまは落ち着いてます。東京方面ももう抜けたでしょうか。molamolaさん、また何か素敵なもの編まれているのかな?!

エルメスまま さんのコメント...

ごぶさた~してます・・・・
お元気そうでなによりです。
今日はお知らせが・・・・アトリエ グライセンのHPからわんこギャラリーを削除しました。私のHPをリンクしてくださっている方はリンクページでご紹介させていただきます。
大幅なリニューアルとPCを新しくするのでしばらく時間がかかりますが、よろしくです。

molamola さんのコメント...

*Lunaさん*
本当に、いつでもはぐは気持よさそうに寝ていますよ~笑
動きがないっていうのも、それはそれでいいかも?
東京方面もものすごい雨風の日がありましたが、今日は気持ちの良い天気になりました♪
編み物はちまちまと頑張っています…まだまだ修行が足りません。。。


*エルメスままさん*
お久しぶりです♪
HPの件、わざわざご連絡をありがとうございます。
わんこギャラリー、無くなってしまったのはちょっと寂しいなぁ…でも、大幅リニューアル楽しみにしています!!
PCも新しくなるなんて!!
羨ましいです!!