ページ

2011年6月10日金曜日

相も変わらず


ぬる~~ん
だる~~ん
今日も気持よさそうです。笑


例のかぎ針、届きましたよーーー!!
素敵!Beautiful!!Excellent!!!
貧血起こしそう(笑)


使い心地も素晴らしい!

ものすごく丁寧な作りです。
木のいい味がよく出ています。
これ、オイル仕上げ(だと思う)なので、使っていくうちにもっといい味がでそう♪♪



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

4 件のコメント:

みろろん さんのコメント...

はぐちゃんは 今日もとっても可愛くダレていますね(笑)
ちょっと悪戯してしまいたくなる寝方だなぁ。
それに なんてステキな感じの編み針でしょう。
ちょっと感動してしまった。
きっとこの針から ステキな物がうまれるんでしょうね。
楽しみにさせてもらっちゃおう♪

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
えぇ…常にダレているんですよ…
そして常にちょっかい出している私です。笑
だから嫌われるんですよねぇ~…

本当に素敵な編み針なんです!
素敵な物が編める様になるといいなぁ~。
そういえば、最近プレゼントイベントしていませんね。
いいのができたらしてみようかなぁ…?

ぶーふーうー さんのコメント...

はぐちゃん、畳をまたいで堂々と眠るのね。

あ!これが編み針なんですね。
見ごたえありました。
この針で魔法のようにいろいろな作品が
できるんですね。
楽しみです♪

molamola さんのコメント...

*ぶーふーうーさん*
はぐってどこでも堂々と寝るんですよ~笑
そう、これがおねだりまでして手に入れたかぎ針です♪
これに見合うような物が作れるようになればいいなぁ~~~~(遠い目)