ページ

2011年7月6日水曜日

いつの間にかスリムなはぐさん


暑いけれど…なんだか気持よさそうに寝ています。


はぐさん、気づけば体重8.1kgとかなりスリムになっていました。
一番丸い時は10.6kg程だったので…え!?2.5kg減?えっと…約23.6%減?
あらまー。びっくり。
特別痩せさせようと思ったわけではないのですが…
「今日はあとでおやつをあげるからご飯ちょっと少なめね~→おやつあげ忘れる」の繰り返しでマイナス2.5kg…苦笑
私ってなんだかものすごく酷い飼い主じゃないかしら。。。
(半分冗談です。10.6kgあったときはご飯のあげすぎでした。)


そういえば、先日、motizouがスマートフォンデビューしました。
いいなぁ、面白そうだなぁ。
私も働いていた頃だったら買っていたかも(笑)



励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

ぶーふーうー さんのコメント...

はぐさん スリムですね。
モデルデビューできそうです。
2.5kgはびっくり~
250gでも思いっきり喜んでいるんですけど・・(笑
実はこの歳で・・スマホデビューします。
予約してきちゃった。
年内には使えるようになりたいです。
あれ・・5ヶ月近くあるけど・・・(汗

molamola さんのコメント...

*ぶーふーうーさん*
痩せすぎなんじゃないかしら?なんて私は思っているのですが、病院では丁度よいって言われるんです。。。
8.7kg位の時も丁度よいって言われていたような気がするんですけどねー苦笑

スマホデビュー!いいですね!羨ましいです~
ぶーふーうーさんならすぐに色々と使いこなせそう~
スマホからブログ更新とかしちゃいます??
楽しみにしていますね♪