ページ

2011年7月19日火曜日

なにその眼つき


可愛らしいポーズなのに、なんでそんなに怖い眼つきなのよ…苦笑


台風の影響で朝から雨が降ったり止んだり。
風もすごいです。
なんだか「低気圧が近づいていますよ~」な感じです。
大きな被害が出ませんように。


最近、もりもりとかぎ針編みのストールを編んでいます。
自分が好きでかつ編んでいて楽しいデザインってなかなかないんですよね~…
むーん、難しいなぁ~


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

エルメスまま さんのコメント...

かわいいな~
この前はひさびさに↓ホラーだったね。

お元気そうで、なによりです。
すてきな棒針・・・・でした。うれしいでしょ。私も紙をプレゼントしてもらえるととってもうれしいもん!この前60枚買ったの。セール中で3万しないで買えた!うれしかったな~
molamolaさんのオークション見てみたいのにな~探したのですが、わかりませんでした。教えて~

molamola さんのコメント...

*エルメスままさん*
そういえば、ブログにホラー顔をUPするのは久しぶりでしたね!
実際は毎日ホラー顔なんですよ(笑)
紙って結構高い物という意識はありましたが、もっとちゃんとした紙って本当に高いんですね!
良い買い物ができた時って嬉しくなりますよね~☆
オークションのIDは…とってもものすごく恥ずかしいので秘密にさせてください~ごめんなさい~~