ページ

2011年7月21日木曜日

手違い


今日は写真を撮るのに失敗しちゃったので、過去撮影の写真でごまかしてみる。

はぐの怪訝顔です。
何を気にしていたんだろう?
困り顔や怪訝顔の時は眉毛ができるはぐでした。笑


ここ2~3日、とても涼しかったですね。
あまりの涼しさにちょっとした手違い(!?)でモヘアのストールなんて編んでしまった私。
しかも2枚も!
実は2枚目はまだ編みあがっておらず…早くしないと暑さで地獄を味わうことになるのでがんばらないと!

そういえば先週あたりから、どうもRSS(じゃないかもしれないけれど、なんか)の調子が悪そう。
ブログ村やグリムスや、挙句の果てにはBloggerにも更新情報がいっていないみたい。
まー…いっか。


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

0 件のコメント: