ページ

2011年7月28日木曜日

朝イチで見える光景


我が家は犬と人間は別の寝床です。
とはいえ、ものすごく近くで寝ているので、朝イチで目に入るのはこんな光景だったりします(笑)

今日もよく寝ています~


最近、満足な写真が撮れなくっても、ネタが全く無くってもとりあえず撮れた写真でブログを更新してみました。
あぁ…見事に寝犬ブログだ。
変化が全くない…!
うーん…こんなんでいいのだろうか?


そういえば、唐突なプレゼント企画の応募期間、本日の23時59分までです~
ぜひぜひ応募してください♪
あ、えーっと、他ビーグルブログのプレゼント企画のように、オマケいっぱい!豪華絢爛!…ではありません…予め謝っておこう…ごめんなさい。。。

予想以上に応募してくださる方がいてびっくりしています!
(2~3人位だろうと思っていましたので)
しかも、みなさん色々とメッセージ付きで!
ありがとうございます♪
今、お返事書いています~
結果発表の時にUPしますね☆


唐突ですが、プレゼント企画やっています!
詳細は↑『プレゼント』ページか、こちら からご覧になってください。
ぜひ応募してください♪




励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

0 件のコメント: