ページ

2011年8月5日金曜日

のびきっています


でろ~ん
夏定番の寝姿。
頭だけクッションからはみ出させるのがお気に入り?
そういば、頭だけキャリーから出すのもお気に入りだよなぁ。

今日はさすがにモヘア糸は暑かった(笑)
そして例のコットンのストールはあまりの重さに思考停止。
どうしよぅ~


励みになっています!
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2 件のコメント:

ねね さんのコメント...

伸びたはぐちゃんに、まんまるはぐちゃん
どれを見ても可愛いけれど
そう言えば・・笑顔のはぐちゃん見ないかも?
横に長いものを咥えさせて「おいで」すると
笑顔にならないかな?
ネネはたま~に笑顔らしき顔になりますよ。

molamola さんのコメント...

*ねねさん*
でしょう?笑顔のはぐの写真って今までたぶんないと思います。
はぐ的に嬉しい時の顔とか、テンション高い時の顔とかはあるのですが「笑顔」とは程遠いちょっとマヌケ顔なんです(苦笑)
横に長いものを加えさせる方法、今度やってみます!!