ページ

2011年8月25日木曜日

いつも通りなのかな?


今日も相変わらずな顔で寝ています…

カイカイで飲んでいる薬の副作用でしょうか、なんだか元気が足りないような気がします。
まー、でも、いつでも一日中寝ているのでなんとも言えないのですが…苦笑
なんとなく、ね…はぁ。


かぎ針編みのシュシュって作るの楽しそう~…と思い始めてどれくらい?
かれこれ1年以上?
材料は揃っているのに、いざ作るとなると、こんなのがいい!ってイメージが沸かず、髪ゴムと毛糸を持って途方に暮れてしまいます。
ふむ~ん、なんかいいアイデアないかな~~



8月24日(水)、日テレ「スッキリ!!」にてYouTubeにUPしてあるはぐの動画が放送されます。
もし良かったら観てくださいね♪
→8月31日(水)に延期になりました!


励みになっています! 
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

6 件のコメント:

モクママ さんのコメント...

かわいいね~はぐちゃんの背中♪
ドット模様のビーグル羨ましいーー(*・・*)
なーんとなく遊びに来てみたら好きなブログに「オレ様はレモンビーグルU・ω・U」入れてくれててビックリ!
これからも遊びに来ます♪

カイカイ、大丈夫ですか?

エルメスまま さんのコメント...

TV見たよ~
はぐちゃん、かわいい!
この映像人気がありますね。
どのペットちゃんも楽しかった!
特にサルのトマトちゃん・・・・幸せだよね~

ぶーふーうー さんのコメント...

はぐちゃん スッキリで会えたよ~♪
わぁ 大きくなっても棚の下に入ってる・・
はぐちゃんのおちりかわいい♪
あ・・とら婆ちゃん一緒に見ていて、
この子もビーグル?って不思議がってました。
はぐちゃんの背中私好きです。

rinrin さんのコメント...

私も見ましたよ~♪
面白く編集して下さっていますね。
やはり はぐちゃん小さい頃から 可愛かったですね。

エルメスままさんの仰るトマトちゃん 笑ってしまいました。(o゚ー゚o)(o。_。o)(o゚ー゚o)(o。_。o)うんうん 幸せなサルですよね。

豆ミルク さんのコメント...

あ~・・・またまた、お久しぶりでございます。
TV見ました~。
はぐちゃんのお、おしりが・・・ハート型になっていて可愛かった~!!
おしりにくぎ付けになってしまう大好き映像です。

molamola さんのコメント...

お返事…今頃になってしまい申し訳ありません!!

*モクママさん*
はぐの模様、とっても個性的です♪
モクママさんには以前にもコメントいただいていて…その時から勝手にお気に入りブログに登録しちゃいました☆
コメントは入れていませんが…いつも楽しく拝見させていただいています♪
カイカイの状態はあまり良くなくって…泣


*エルメスままさん*
TV観て下さりありがとうございます!
YouTubeにUPしている画像なのですが、いつの間にか再生回数がそれなりになっていて…目につきやすいのかもしれません。
動物コーナーって可愛くって楽しくっていいですよね☆


*ぶーふーうーさん*
TV観てくださってありがとうございます~
はぐの背中が好きだなんてありがとうございます!!
父犬も母犬も真っ黒な背中だったのに…不思議です…
でもすぐに覚えてもらえるので便利ですよ。笑


*rinrinさん*
TV観てくださってありがとうございます!
元になっている動画は結構間延びしているのですが、さすがプロですよね、いつも編集に感心してしまいます(笑)
いろいろな動物が出ていて面白かったですね~!


*豆ミルクさん*
お久しぶりです♪
TV観てくださってありがとうございます~
あの動画は、確か生後2~3ヶ月の時です。
おしりも赤ちゃん仕様です(笑)
ワンコのおしりってかわいいですよね~私も好きです(笑)