ページ

2008年10月20日月曜日

エリザベスカラーとタオル


まったりとくつろいでいたので、エリザベスカラーと顔の間にタオルを敷いてあげました。
快適ですか?



あぁぁぁぁぁーーーーー!
それは遊ぶものではないのよぉーーー!!



タオルはおもちゃにされてしまいました…

もっとしっかり眠ってから敷いてあげようと思います(笑)



はぐちゃん面白い!って思った方、応援よろしくお願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

w(°o°)w おおっ!!寛いでいる♪
と一枚目  社長さんのよう風格があります♪

三枚目でヾ(@^▽^@)ノあはっ・・・笑ってしまいました。

2枚目の画像 右手がオカシイです。
カラーに邪魔されていて 
音が聞こえてきそうです。

匿名 さんのコメント...

早速 タオル敷いてくれましたね
はぐちゃん いつもこうしているのが飽きてきたのかしら・・
タオルと遊ぶなんて 元気になった証拠ですから・・良しと しときましょうね

molamola さんのコメント...

>rinrinさん
まだ生後6ヶ月なのですが、風格があるんですよね…(苦笑)
2枚めの写真は手があまりに可愛くて、思わずUPしてしまいました。
タオルを取るのに必死になっています(笑)

molamola さんのコメント...

>ランままさん
寝ているのが飽きられる位に元気になりました!
本当に、タオルで遊べるなんて元気になった証拠なんだなぁって思います。
嬉しいものです♪