ページ

2008年11月7日金曜日

ドッグランにて

今日は、11月2日に行ったドッグランの様子を動画で撮ったものがあるので、それをUPします。
ドッグランといっても、ただフェンスで囲われただけの所なんですけどね。
この間はビーグルの女の子が一緒に遊んでくれました♪
意外にビーグルのお友達はいないので…とっても嬉しかったです。
もっとビーグル友達が欲しいなぁ…。




それにしても、最近また寒くなってきましたね。
そろそろ暖房器具が欲しい季節です。
去年まではこたつだったのですが…はぐがそそうしそうだし、掃除が大変そうだし、どうしよう…。
ホットカーペットがいいような気がするのですが、捨ててしまったし…。
悩ましいです。


はぐちゃん面白い!って思った方、応援よろしくお願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はぐちゃんの 動画みられて 嬉しかったわ とっても元気に走り回る姿は 私たちまで幸せにしてくれますよね
でもハグちゃんととっても似てる 毛色の子でしたね

こうしてランで遊んだ夜は 爆睡しているのでしょうね

暖房 ホットカーペット大好きですよ その上で気持ちよさそうにしていますから・

molamola さんのコメント...

>ランままさん
はぐの動画、他にもあるんですよ〜
右の”ラベル”の”動画”をクリックするといくつか出てくるので、もしよかったらみてくださいね♪

ランで遊んだ日は、本当によく眠ります。
体力の限界まで遊んでしまうようです(笑)

…ホットカーペット、検討してみます!