ページ

2008年11月28日金曜日

またしても寝顔…


寝顔ばかりですみません…
はぐの寝顔日記になりつつありますね。。。
寝ているときが一番撮影しやすいもので(苦笑)

最近は、私の膝掛けの上が定位置になりつつあります。
暖かいけど重いです。



寝返りをうちました。
顎のシワがなんともたまりませんっ…!!
(ちょっとマニアックかも。。。)



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何回見ても この寝姿は あきませんよ
見ていて 本当に微笑んでしまいますから・・
そう このタプタプのシワがなんともいえなく 可愛いのですよね

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
寝姿って、本当に癒されますよね。
そうなんですよ、このタプタプが何ともいえなくいいのですよ!
成長とともにタプタプしてきて、嬉しいかぎりです♪