ページ

2008年12月8日月曜日

おもちゃとはぐ


遊んで欲しいときは、いろんなおもちゃを持ってきて精一杯アピールします。
…この調子で片付けができるといいのにねぇ。


相変わらず、PCの調子を良くすべく、いろいろな事を試しています。
昨日は日本語入力ができなくなるという事態に陥ってしまいました(笑)
そんなこんなしている間に、もうすぐ新PCが来ます。
楽しみだなぁ〜


励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まぁ 沢山のおもちゃを並べましたたね
お気にいりのおもちゃばかりなんでしょうね

こうして おもちゃを持ってきて 一緒に遊ぼうなんて うちの子達は した事ないですから・こんな姿みると すぐにでも遊んであげたくなってしまいます

匿名 さんのコメント...

オモチャを持ってきて・・遊んでのおねだりですネ!
私は以前も動画で可愛いなぁ~と思って、はぐちゃんを見ていました(*^_^*)

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
放っておくと、ありったけのおもちゃを持ってきます(笑)
はぐは、人間しか遊び相手がいないので、しょっちゅうおねだりしてきますよ。。
ランちゃん達はやらないのですね。
人間と遊ぶより、わんこ同士で遊ぶ方がおもしろいでしょうからね…。

molamola さんのコメント...

*みろろんさん*
動画って、YouTubeでですかね?
見ていただけていたなんて、なんだか嬉しいです♪
またいい動画が撮影できたら公開するので、ぜひ見てください♪