ページ

2008年12月19日金曜日

かわいいかしら?


今日は正統派かわいい系写真で。
ちょっと懐かしい感じのする(古臭いともいう)色合いをお楽しみください♪



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ 
にほんブログ村 ビーグル

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うん!はぐちゃん可愛いよ~♪

それに↓の鼻パク!
とっても上手!!
ヨシの後は目にも止まらぬ速さで
確実に口の中でしたね~(笑)

匿名 さんのコメント...

(o゚ー゚o)(o。_。o)(o゚ー゚o)(o。_。o)うんうん
molamolaさんの「よし」の声が聞こえる前にもう反応しています。
きっと「よ」と言う構えをるmolamolaさんの口元を見ているはず

食べ物がなくても出来るなんてえらいですね。

(ーー;).。oO(いじわるな想像)
よしを「まて」ともう一度おっしゃって試してください。

今日の写真、色が少し違うように見えます♪

文字の確認の横に車椅子のマークがあることに気付きました。声が出るのですね、驚きました。 が言葉がわかりませんでした(/▽/)恥

匿名 さんのコメント...

日本語が良く聞こえましたので数字で入力
お試しです。

molamola さんのコメント...

*ジョーディーママさん*
ありがとうございます~♪
鼻パクの素早さは、普段のはぐからは想像もつかないくらいの早業で…本当にびっくりします。
食べ物を前にしたビーグルの集中力ってすごいですね…!

molamola さんのコメント...

*rinrinさん*
「まて」と「よし」はちゃんと判断できるんですよ~!
この日の写真は、いつもとは違うカメラで撮影したものなんです。
実は、毎日"ラベル"に撮影したカメラの種類を入力しているので、今度確認してみてください♪

コメントの入力については…なんだかいろいろと方法がありますよね…。
私のメニューからは車椅子のマークは出てこないので、そのような機能があるとは全く知りませんでした!