ページ

2008年12月2日火曜日

ゲイジュツ作品っぽく


今日はちょっと雰囲気を変えて、ゲイジュツ作品っぽく(笑)
※コラージュしてあるけれど、元の写真は全くいじっていないんですよ。
いつものカメラとは異なる、小さいカメラを使用したせいか、普段の表情をうまく撮影できました。
普段、こんな表情をしているんですよ〜


今、カメラが欲しい〜〜!!
しかも、トイカメラが欲しい〜〜!!
本当はフィルムのトイカメラが欲しいのだけれど…フィルム代や現像代、はたまたPCへの取り込みを考えるとデジタルの選択肢しかなく。
MINOX DCC Leica M3(5.0) とか Rolleiflex Mini Digi とかカッコイイー!
ちょっとチープな感じの画が撮れるらしい。
いいなぁ、いいなぁ。
そうゆうカメラが欲しいのよぅ。
でも、高っ!!!
ヨドバシカメラのショーケースに入ったこれらを、じーっと見つめるだけの私でした。。。



励みになっています!よろしければ応援お願いします♪
クリック→ にほんブログ村 ビーグル

2 件のコメント:

ランまま さんのコメント...

カメラでこんなに 色んな事が出来るのですね
今日は 可愛いはぐちゃんの 素敵な表情が沢山みられて 良かったわ

カメラ 本当に上をみると キりがないですよね
私は いつもデジカメで精いっぱいです
デジイチが欲しいのですか・・

molamola さんのコメント...

*ランままさん*
写真がデジタルデータだと、いろんな事ができますよね。
…しかし、私は画像処理が苦手で…基本的には撮影した写真には手を加えない主義です(笑)

本当に、カメラってキリがないですよね。
私は現在デジイチ(NikonのD40)を愛用していますが、好みの色味で撮影できるので、お気に入りです♪
でも、重たいので、持ち歩きは不便です。。
ランままさんもぜひデジイチを!(笑)